ブランチも見た

今更な話は続きますが、ブランチ生出演も見ましたよ。
チューボーではあんなに出来る子錦戸クンだったのに、相変わらずなふにゃふにゃ亮ちゃんになってましたね(笑)。でもなんだろう、ああいつもの亮ちゃんだ〜♥っていうこの安心感(苦笑)。テキパキサッサとクールに宣伝をこなす亮ちゃんなんて亮ちゃんじゃないもんね!(だからこそチューボーは神だったわけだけども)
最近帽子姿は見慣れてきたせいか、さして残念とも思わなくなってきたあたり、ワタシもどうやら錦戸マジックにかかってしまった模様。でも鼻眼鏡だけは断固阻止します。帽子&鼻眼鏡の最凶セットなんて絶対に許せない!
話が逸れました。あのパッパッパッと答えていくやつ、可愛かったなぁ。ウインクもか〜わ〜い〜い〜♥
可愛いと言えば、中学生時代の亮ちゃんの写真は、あれは雑誌のやつだよね。それならもっと可愛いやついっぱいあっただろうに!いや可愛いんですよ。普通に可愛い。でも亮ちゃんならもっともっと可愛いのあるでしょうが!
いやその前に、ブランチならたしか、過去映像探したらチビ亮が出演したやつがあったんじゃなかったかしら?
ワタシは映像は持ってなくて、当時リアルタイムで見ただけなのでうろ覚えなんだけども、たしかUSOかガキバラかなんかの番宣でジュニア何人かで出演してさ、その中にチビ時代の亮ちゃんもいて。で、自己紹介だかなんかコメント言ったんだか忘れたけど亮ちゃんが何か発言したんだよね。その時亮ちゃんは声変わり寸前のちょい高めのハスキーボイスで、それを当時MCで出演してらした関根さんが「君いい声してるね〜」みたいなことを言ってくれたような記憶がうっすらあるのだけど。
説明長すぎで申し訳ないけども、そのときの映像を出してくれればさ、文句なく可愛い〜♥だったと思うんですが!ビジュ的には多分素顔3でパライソ歌ってるときくらいだったと思ったけど。この話、万が一全部ワタシの妄想だったらゴメンナサイ。(←ええ〜!?)