ここ1ヶ月の諸々感想

もーほんと今更なんですけど、ばばーっと行きます。
携帯からなんで見にくかったらごめんなさい。


【ミュ ージックフ ェア】
粉雪を聴く亮ちゃんの真剣な面差しが素敵でした。全員立ちんぼで聴いてるのがなんか変な感じですけど(苦笑)。
3月 9日は、これはこれで良かったのだけど、自分の中では亮ちゃんのソロコンで聴いたのがすごく良かった印象があるので…。う〜ん。
亮ちゃんのビジュアルは花マルでした♥髪型のおかげかちょっとぽやんとした表情のせいかわかりませんが、どこかアンニュイな雰囲気がかなり好きです。
しかし出演者多すぎる〜。れみお×エイトでいいじゃん。女子は女子で別の回じゃダメなの?前はもっと落ち着いた番組だったのになぁ。


【 ベス トヒット】
これは、扱いは恐縮しちゃうくらい良かったのだけど、如何せん引きの映像ばっかりでね〜。臨場感は伝わってきたけど、会場に行けない茶の間ファンとしては、がっつり顔が見たいのよっつーことで、リピってません…。
最初のダブルピース亮ちゃんが可愛かったかな。


【ベストア ーティスト】
しげる化が噂されて全国の亮ファンがドキドキしながら見たであろう当番組(笑)。でも全然大丈夫でしたね〜♪褐色美人♥
ニコニコだし可愛かったな〜♪急上showな亮ちゃんはハズレがない気がする。
コラボ企画は、ブイ6さんとってのが新鮮でした。ゴウケンさんとの身長差にビックリ!でもここは個人的な好みですが岡田クンとのツーショットが見たかったなり。
ニュースのほうは…、始めからシュウジとアキラだけだよって言ってくれればこんなに期待しなかったのにー!コラボとか言うから、イチャこく仁亮期待してたのに。今年のカウコンではきっと見られないだろうからさ…。え〜ん。
ってそのことがショックで、ニュース何歌ったんだっけ!?な状態です(苦笑)。出番短すぎ〜!


【0号室】
とりあえず毎週見てます。
大野クンのとか、始めは世にも奇妙な〜みたいで面白そうかなって思って見てたんですが、展開がだんだんチープになってゆく…(苦笑)。ストーリーもそうなんだけど、ヒロイン役の演技かなぁ…。たなかみほちゃん、誌面で見るとめちゃくちゃ可愛いからモデル一筋でいいんじゃないかな〜なんて暗に毒吐いてすみません。
山田の回のストーリーは悪くなかったです。そしてここで亮ちゃんをイジってくれましたね♪『0号室で高得点を出した、現在大活躍中の俳優』ってことでしたけど(男前だけどジャニーズに入れるほどではないらしい(笑))、こうして俳優扱いするならもっとドラマとか映画に出してよ〜!
なんだかんだ言ってエイトで一番俳優業盛んなのってヨコじゃない?羨ましい〜!
って脱線しまくり。
シゲの回は初回しかまだ見てないので何とも言えませんが、山田みたいにてっきりコヤシゲ一緒に出るもんだと思ってたのでビックリした。


【関パニ】
もちろん全部見てます。
とにかくわちゃわちゃが楽しくて癒されます。
今までの中では、暗記するやつが一番好き♪強気な亮ちゃんも優しい亮ちゃんも出来る子亮ちゃんもどんくさどっくんも堪能出来て(苦笑)、大満足♪