DVD☆(ドッキリネタばれあります)

パズルコンのDVD、実は買ったんです。1本だけ。
悩みに悩んだんですが、村上ドッキリのほうを買いました。
前も書いたんですが、ワタシ、ドッキリの類は大っ嫌いなのでとってもとっても悩みました。
でも、エイトが全力で悪フザケするんだと思ったらなんだかとってもワクワクしてきたので(笑)、ドッキリのほうに決めました!
で、先日やっと見れました。時間がないのでとりあえず本編は後回しにしてドッキリだけ見ました。
結果から言うと、面白かった♪

これはね〜、騙されたのが村上だから良かった。と言ったら語弊があるかもですが、なんて言うか悲壮感がないのがイイ。
「騙されたわ〜」ってあっけらかんと笑ってくれるので、救われるというか。大人だよね。その懐の深さにうっかり惚れそうになりました。
あとそれは絶対気づくだろ〜っていうポイントで気づかないから笑える。熱湯とかアイーンとかね。
これはエイトほどの信頼関係があって、中でもヨコが企画したからこそ成り立つドッキリかな〜と思います。
村上の熱心な仕事ぶりも垣間見えるし、素のエイトが見れて、これは案外オイシイDVDかも〜なんてね。
ダンスレッスンに訪れる亮ちゃん可愛かったなー。あの子ドラマとかだとすごい演技するのに、こういうのになるととたんに大根ですよね(苦笑)。不自然すぎてバレるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ〜。自分のほっぺを包み込むように触るのとか上目線なダンスレッスンとか、可愛かったな♪
あと村上がバブンマンの衣装姿を亮ちゃんだけに写メしたってのも萌えた☆亮ちゃんがダンスレッスンに来ていたが故にバブンマンをちょっと知ってたからってだけで、そこに深い意味はないのかもだけど、そういうのってなんか秘密の関係っぽくて萌えるよね♪


さて、結局なんやかんやでまだ本編見れてないんですよ〜(泣)。
本編が見られないことには、亮友さんのDVD感想も読めない。皆さん、ネタバレしてますってちゃんと書いてくださっててありがとうございます(笑)。見終わったらぜひともお邪魔させていただきます☆


あ、そうこうしている間にニュースさんもDVD発売決定とか!?
ニュースはDVDのクオリティがけっこう高い気がするから楽しみだわ♪特典映像も満載っぽいし♪codeのPVって!?なんかとてつもなく萌えの予感…☆ただただ激しく切なく歌っててくれればそれだけで十分色っぽくて絵になるんだけどね!でも亮ちゃんが何を仕掛けてくるのか、楽しみだわ♪←買う気マンマンだけど、はたしてダンナの許可がおりるのか???(汗)