code

DVD買いましたよー。
まだ本編見れてないんですが(実はエイトのもまだ…)、兎にも角にもcodeのPVは見ました!
うん、カッコイイです。めちゃめちゃカッコイイ。
PVとしてこれ以上の物はないってくらい、この曲にはこの映像しかないってくらいビダっとハマってました。
これに関してはもう皆さんの書かれた素敵な感想を読んでしまって、それ以上の表現はワタシの稚筆では表しようがないのでね…。
とにかく素敵でした。そして最後のハニカミにやられたー!
まさかあそこで笑うなんて微塵も思ってなかったから、まさに不意撃ち、ズキュンと射抜かれたって感じ。参りました。
メイキングもハニカミ満載で良かったです。
ただ…。
ただ、ごめんなさい。
萌え度で言ったら、「NEWS Never Ending Wonderful Story」のcodeを超えられなかったかな、ワタシ的には。
この歌は生歌ならではの、絞り出すような掠れた刹那的な歌声と汗と苦しげに歪んだ表情が三位一体となって爆発的な色気を放つ、と勝手に思っているので、PVだと音源ありきだし作品としてのクオリティを考慮しなくてはならないからしょうがないんだけど、ちょっと温度が低いというか…、“今にも壊れそうな切迫感”が足りなかったのが唯一残念ポイント。ワタシの中でこれはどうしても譲れない一番の萌えツボなのでね…。
でも最初に書きましたけどPVとしてはこれ以上の物はないです。素晴らしいです。
やっぱり亮ちゃんは表現者だなと改めて感服いたしました。
本編も早く見なくちゃー!