生存報告

furabon2009-12-18

たいへんご無沙汰いたしております。
このブログを始めて5年半、1ヶ月も放置したのは初めてかも!?
bonの卒乳も無事済みまして夜もよく寝てくれるようにはなったのですが、それでも時々夜泣きしたり(minibonも…)、或いは寝かしつけで一緒に寝ちゃってそのまま朝までコースになっちゃったり、なかなか落ち着いてパソコンを開けない状態でして。
亮ちゃんのことはもちろん変わらず好きですしテレビも見てますけど、こんな内容のうっすいブログでも書き始めると毎回3〜4時間かかっちゃうもので、イマイチ気力がついてこないのであります…。
そんなわけでこれも携帯から。
とりあえず元気です!
bonは、今日初めて2歩歩けましたー!