えむすて

見ましたよー。
エイトもなんと一年ぶりのご登場ということで、そういえばワタシも久しくこの番組を見ておりませんでした。
久しぶりに見たらば、ミニステって最後出演者全員並んでスタンバイっての無くなったのですか。おかげで亮ちゃんのビジュアル&テンションが、階段登場まで分からなくてヤキモキしましたがなー。←マルちゃんは相変わらずのブレないハイテンションで流石でした。
でその心配の種のテンションですが、亮ちゃん低っ!!!
またしても仏頂面っ!!!眼光鋭すぎっ!!!
…ってますます心配になったオープニングを経て歌前トークに。
亮ちゃんがタモさんの隣に陣取っていたので、まさか亮ちゃんがメインで話すの!?とドキドキしたけど、いつもどおり大筋はヨコが話してくれてよかった〜。(←え)
マル亮の妖しいえすえむエピソードが全国的に流れちゃって、これヲタ的には萌え死んだ話だけど一般的にはどうなんだろう…とビクビクしつつも嬉しいです。亮ちゃんもけっこう喋ってくれたし。「でもすごく…」のあと遮られちゃったけど(コラたもりー!)、「すごく気持ちよかった」のかな。それとも「すごく嬉しかった」のかな?なんて想像して萌へ萌へしております(笑)。
でも、てっきり亮ちゃんハピバ的なエピソードが聞けると思ってたから、なんだそんな前の話するの〜とか思っちゃってごめんねヨコちょ。
でもえむすてって昔は「○○さんが今週お誕生日を迎えられましたー」とか言ってもらって花束贈呈してもらうのとかありましたよね?もう今はやらないのかな。それともワタシは毎週見ないから分かんないけど、祝ってもらえる人とそうでない人がいるのかな…って書いてて哀しいからやめとこ(苦笑)。
さて、急☆上☆SHOWですが。
正直に白状しますけど、初めて聴きました。(テヘッ☆)←コラ
CMでサビだけ聴いた感じでは正直あまり好きなテイストではなかったので(ビッグバンド系苦手…)どうだろうと思ってたのですが、楽しいですコレ!
もしCDで聴いてたらやっぱり苦手かもって思うサウンドなんだけど、彼らが嬉しそうに楽しそうに歌っているのを見ながら聴くとこれすごく楽しくていい曲だなぁと!
亮ちゃんが1フレーズ中ずっとカメラ目線なんて、何事!?やれば出来るじゃーん♥
オープニングの鋭い眼光はどこへやら、とっても優しい仔犬ちゃんのような目で楽しげに歌ってて、すんごく可愛かった〜♪声もよく出ていたし、調子良さそうで何よりでした。いつもは弱々しくて儚げなヤツレ亮ちゃんが大好物なワタシだけど、こういう歌を歌うときにはやっぱりこうでなくちゃね!
いやーしかし、大倉の隣だとますますちんまくて可愛いね亮ちゃん♥
今回の髪型は決して好きではないけど(苦笑)、でもそこまでイヤでもないかな。あの胡散臭いウエーブヘアは、この曲だけのアレンジだよね!?そうであってほしい(苦笑)。
さてさて、月曜はへいへいへいですね。
へいへいへいは歌は短いけど、そのぶんトークが長めで面白いといいなぁ。