11月3日

亮ちゃんお誕生日おめでとう!
ギリギリ間に合ったかな〜(汗)
今年も穏やかにこのめでたき日を迎えられて嬉しく思います。
24歳の年は、ほんとうにいろいろあったねぇ〜(苦笑)。例年以上にハラハラドキドキしたさ。
でも思い返してみれば、良いことのほうが多かったかな。結果オーライさ。
特に、記念すべき民放初主演ドラマ「にぃにのことを忘れないで」のDVDは、ワタシの宝物です。(ちゃんと買ったよ!)
あとチューボーとプレミアムもね、後生大事にします。
他にも挙げたらキリがないほど、たくさんの萌えと癒しとドキドキをいつもありがとう。
25歳の年も、ガンガンガンバッテください♥
個人的には、とにかくドラマとか映画とか、演技のお仕事いっぱいしてほしいなぁ〜。
あ、ひとつ心残りが!
去年は見忘れたので、今年こそ「はなまるマーケット」の「今日誕生日の有名人」みたいの見ようと思ってたのに、また寝過して忘れちゃった〜!(祝日なので毎年寝過す(苦笑))
年に一度のお楽しみなのに!ワタシのバカ〜!
来年こそは…!!!