シゲさんと錦戸さん

1リットルの涙』で、亜也と遥斗の担任の先生を演じているのは、『水曜どうでしょう』で大ブレイクした御存知大泉洋さんと同じ劇団に所属するシゲさんなわけですが(説明が長いわりにはよくわからないですね(苦笑))、ネットで仕入れた情報によると、シゲさんと大泉さんのトーク中に錦戸さんの話が出たらしい!
そのとき大泉さん、「錦戸くん!錦戸くん!カトゥーンの!」と言ったとか。
こらー!そんなネタなんだかマジで間違えてんのかわかんない微妙な間違いヤメレー!
シゲさん、ちゃんと「関ジャニ関ジャニ!」とツッコミ入れてくれたようで一安心ですけども、ちゃんと覚えてくださいよ大泉さん。
で、シゲさんったら錦戸さんと打ち解けようとして無理矢理ガンダムの話をふったら玉砕したらしい…(笑)。錦戸さんがガンダム好きとか聞いたことないですもんね。
シゲさん、ドラマ終わるまでには錦戸さんと共通の話題を見つけて仲良くなってるといいですね。←望み薄。