撮ってみました

furabon2005-10-31

自作ポスター2作目。こんなの載せたら店がバレちゃうかな…?ウチの職場の人が見ない限りは大丈夫だと思うけど…。てかこの日記見られてたら泣くわ。恥ずかしい…(苦笑)。
これは時間がなくて見切り発車のシロモノでして、出来としてはいささか不満足ではありますが、こうして自分の作ったものがどーんと飾られると嬉しいものです。もっといいもの作らねば、と気持ちも引き締まります。
毎日何かしら締め切りがあって、定時に帰れたことがほとんどありません…。
家のことは掃除から洗濯から炊事から全部、現在無職のダンナがやってくれてるんで何の問題もありませんが。むしろワタシがやるよりいいかもしれない。トホホ。いつもありがとう。