まぁいろいろ…

1リットルの涙』見ました。
亜也ちゃんと遥斗くんとの出会い云々や遥斗くんの家庭環境などについては、これが普通の青春恋愛ドラマだったらテレビをぶん投げたくなるくらいベタで一昔前な展開でしたが、この病気の特性からいって、このベタさがむしろ切なさを助長させてるわけで。
原作を読んじゃったせいもあるけど、この先の展開を勝手に想像していろいろ切なくなってしまいました。
なんて残酷な病気…。
錦戸さんは、いい演技でした!







∞∞∞∞∞∞∞∞
錦戸ソロコンの件ですけれども、
弱冠ハタチの若造に、あのどでかいステージに一人で立って数万人を満足させろなんて、正直これ一体なんの罰ゲームだよ!って気持ちもありますが。
社長が見込んでくれたんだもの。
彼はきっとやってくれます。
ワタシは喜びたい。
素直に、とはいかないけれど。
とにかく、あの細い背中にどれだけのものを背負わせるつもりか知らないけれど、いろんなしがらみや感情の矛先が、錦戸さん一人に向けられなければいいと思う。
亮ちん、やるからには今出来る最高のものを!
とにかく精一杯やっておくれー!
…でも正直な話、持ち歌少ないし、どうすんだ(汗)?
そしてやっぱりドリボには参加できないのかな…(しょぼん)