久々気になるリンク元

この日記、相変わらずかなりフェチな方々が引っかかってこられるようです。
この日記においては、二の腕も乳首も太ももも喉仏も、全て錦戸亮のものについてですのであしからずです。

★手越+亮ちゃん+照れる+お前なんやねん
かなり具体的なシチュエーションですな(笑)。なんだろう、少クラ?
★タンクトップの錦戸亮の画像
アナタは二の腕フェチ?それともワキフェチ?…近いものを感じる(笑)。でもジャニーズの画像はネット上にはないことになってますから。はい。
★乳首を描く
乳首の描き方講座とか…?そんなもんあるのかね?研究あるのみですよ!←イバるな
★乳首+かなり
…乳首がかなり、どうしました??
稲森いずみの喉仏
…これなんかめっちゃツボ。
ちなみにワタシ女なのになぜか喉仏がかなりボッコンなので、稲森いずみさんも喉仏ボッコンならかなり親近感。だって誕生日も一緒だし!