ぴあとオリスタ

今週買った雑誌はこの2誌。
ぴあは、巻頭グラビアと8meets!に「亮ちん」がクローズアップされてます♥
一般誌なのに堂々と「亮ちん」呼びするTVぴあ様…。
嬉しいような、こそばゆいような。「亮ちん」呼びが基本のワタクシめには余計気恥ずかしい読後感でございますよ(苦笑)。
8meets!においては「亮ちん」呼び大歓迎ですけど、巻頭グラビアは普通に「錦戸くん」とかせめて「亮ちゃん」と呼んでほしかった気がします。せっかく、役者錦戸亮として真面目に演技について語ってくれてるんですから。
このインタビュー内容、すっごく好きです。
『今の僕にできるのは、想像力を働かせて、とにかく大切に演じること。』
こんな言葉を聞くと、今後の遥斗くんがますます楽しみになりますね。*1
それと、アホほど忙しかった今年の夏を振り返って、
関ジャニ∞とNEWSの公演が全部終わった日は、ほんっとに、ものすごい量の荷物をやっと運び終わった!的な感じでした(笑)。』
この「ほんっとに」と「ものすごい」と「やっと」に、今年の夏の忙しさが集約されてる気がします。ほんっとにお疲れ様でした!
…でも、この忙しさは冬も続くのよね…。
今回の写真はもれなく好きです。お花に囲まれて佇む錦戸さんのぽやんとした表情が、優しく降り注ぐ日の光と相まって、ふわんと柔らかくていいなぁと思いました。


8meets!はすば亮密着&オープニング撮影!
『すば×亮』『すばる&亮ちん』
…なんか他人が書いた文章って気がしないんですけど!(爆)
すばる&亮ロケ潜入記事は、どうせなら今週のコスプレの回に密着してほしかったーーー!!!
でも顔寄せ合って真剣に鑑定してる姿とか可愛いです。この原口氏ゲストの回は、今後放送予定?まさか早くもお蔵入りってことはないよね?*2
メンバー集合してのオープニング撮影裏話は、もーいちゃいちゃもきゅもきゅしてるエイトメンが可愛すぎます。一度でいいから傍で見てみたい〜。
でも、これ写真ちっちゃすぎるわ!
すばるのバースデーケーキを持ってあげてる亮ちんと、照れて所在なげなすばるが可愛い。「時間切れ〜」で無念なヨコも可愛いなぁ。
そしてマジ相撲とってるマル亮!亮ちんの手がマルちゃんの股間をむんずと掴んでますけど!もうこの二人、プロレスだの相撲だの、遊び方が中学生みたい。ラヴ!!




オリスタは、亮ちん単独インタビュー。
遥斗くんの役にちなんで、ドラマのことはもちろん、家族のことや
これからの人生についてなど、けっこう真面目に語ってます。
既出な内容も多いけど、個人的には、去年亡くなったという大好きな親戚のおじさんの話を聞けたのが良かったので即買い。
あと、ビックリな新事実が!
亮ちんのお兄さんの名前が「アズサ」さんだということが発覚。
実は、ウチのダンナのお姉さんの子供が「りょう」という名前だという話は以前書いたことがあるかと思うのですが、実はその「りょう」の妹の名前が「あずさ」なんですよ!
すごい偶然だなぁ〜〜。
…めっちゃ個人的な話で申し訳ないです(苦笑)。
男の子の名前に「アズサ」なんて珍しいですよね。いい名前だなぁ。

*1:今週の「1リットル〜」の感想は、ドラマ自体にいろいろ思うところがありますので、後日改めて書きたいと思います。

*2:裏ジャニ」放送当時、雑誌がこぞって取材してた「失恋ホームラン」は結局放送されなかった気がします…。