一晩経ちました

衝撃LIVE情報から一晩明けまして、だいぶ落ち着きを取り戻しましたfurabonです。
昨日ワタシが怖い怖い言ってましたのは、ただ単に、
いくらなんでもキャパでかすぎだろ!荷が重過ぎない!?何の期待をそんな背負わされてんの!?
…という類の不安というか心配というか親心みたいなものであって、人事関連は正直これぽっちも考えが及びませんでした。
てかワタシのような心配こそ、錦戸さんにめっちゃ失礼ですね、すんません(汗)。
いやだってあんなでっかい会場にひとりぼっちって!
せめて品川のステラホールだったらここまで心配してなかったんだけどな。


まぁでも落ち着いて、錦戸さんが大きなステージに一人立って、スタンドマイクを両手で包み込んで苦しげに熱唱する姿とか、ギターをかき鳴らして熱唱する姿とか、照れまくってふにゃふにゃ笑顔&逆ギレMCとか、腰をふりふり衣服を一枚ずつ脱いでいく痴態とか(笑)をいろいろ想像(妄想)してみましたところ。
…いかん。
猛烈に楽しみだ。
絶対行く!
コン参戦を日記に公言するのは、正直とってもとっても苦手ですけど、
せめて近場の横アリは行きたい。
見届けますよ錦戸さん!!
正露丸いっぱい飲んで行きます!


…ただ一点、困った問題は、
ダンナが一緒に行きたいと言ってることです(爆)。
あんたでかいんだからムダに目立つよ〜(泣)。








∞∞∞∞∞∞∞∞
そりゃワタシだって、グループ内の甘えたなイジられ亮ちんを見るのが何より大好物ですよ。
でもだからってそんなことが亮ちんの活躍を喜ばない理由にはなりませんから。
錦戸亮ここにあり」
バチコーン見せておくれ!