後半誌

とりあえずポポロだけ買いました。
にゅうすページの亮ちん。
ワタシはやっぱり前髪下ろしたほうが好きだなーと再確認しました。そして、ピロシキをピロキと読んでしまったワタシは末期かもしれない。うん、隣にピロキが必要だね!
ちなみに個人的には、カラーの写真より『読者からの質問』ページのモノクロ亮ちんのほうが好みです。なんかトロンとした優しい目がガチャピンみたいで可愛い〜!
で、その『読者からの質問』のコーナーの亮ちんのお答えですが。
Q1の答えがストイックで泣けます。
「しんどいときもあるけど、苦ではないんや。」とか「がんばらな!っていう使命感みたいなもんで集中してる」とか。そりゃそうだよね、いくらなんでも「しんどい」とは感じてるよねこのスケジュールだもの。
でも弱音も吐かずに頑張るアナタが好きです。
ドラマ終了後、たった30分の出演のためにレコメンに駆けつけるアナタが好きです。
…聞けてないですけども。わきゃわきゃしてて可愛かったらしいですね!各所でレポや感想を読ませていただいて、ほくほくしております。
Q2の答えですが。
…野菜ジュース、もう飲んでないんじゃなかったっけ??(笑)
東京暮らしで体調管理は大変でしょうから、野菜ジュース復活させてくれたのなら嬉しいです。
Q4の答え。
難病の女の子のドキュメンタリーの話、明星でも言ってましたね。ワタシも見たことあります。残酷な難病であることを受け入れて生きてゆく女の子の姿にワタシも心打たれましたが、何度も涙する錦戸さんはとても感受性の強い人で、それが演技にも表れているのだと改めて思ったエピソードでした。
エイトページは、か、可愛い!!
マフラーを二人で一緒に巻くとかそんな可愛いことヤメテー!萌えー!!(笑)
…マフラーの生地がカーテンみたいでちょっとアレですけども(笑)。
ああ、でも亮たんは一人…(涙)。
楽屋番長ランキングは、これどうせならエイトのフリートークで聞きたかったなーと思いました。あ、でも亮ちん別撮りだからダメなのか(しょぼん)。
楽屋ではうるさい亮ちん、みんなと一緒で嬉しいんだね。ほっこり。
そして、楽屋ではいつもお菓子を食べてるし一番うるさいのにいつも寝ている、という不思議な結果となったマルちゃんが密かにツボでした(笑)。
『メイキングポポロ』で、シャッターを待つ亮ちんのちょっと不機嫌そうな表情が男前。ピンボケなのが勿体ない!←だからボツ写真なのか?
エイトのほうでは、じゃれてるヒナマルが高ポイント。ヒナちゃんがじゃれてるのを見るのって珍しいような気がします。飼い犬のマルと遊んであげてるのかな?(笑)
ひとり静かに過ごすちっさいオッサンが、40代の渋さを醸し出しています。
差し入れのプリンが6個なのがなんか寂しいわぁ…。
ドラマページの亮ちん。
Q&Aがたっぷり30問ですが、一番ツボだったのは、
『Q3:遥斗と似ているところは?』
『まじめな顔してしれっとうそつくところですかね、ってうそやけど(笑)。』
ってところ。それビンゴだと思う(笑)。
密着写真はどれも素敵。このページのためにポポロを買ったといっても過言ではありません。テレビ誌にもドラマロケレポはあるけど、ここまで亮ちんだけをクローズアップしてくれるのはやっぱりアイドル誌の為せる業ですからね。ほくほく。
エピソード2とエピソード4の丸囲み写真が好き。真剣な顔もふんわり笑顔も可愛いわぁ。
「マイフェイバリット!」と声を掛ける監督さんにちょっとウケました(笑)。
エピソード3がまた萌え。さりげない気遣いのできる男って素敵…♥
そして密かに、どの番組にも潜入してイラストルポを描いてたばんびーな堂島さんとやらがめちゃくちゃ羨ましいと思いました。




明星はまだちゃんと読んでないのです…。
あ、錦戸さんが和服着てた気がする!