スカっとしませんが、なにか?

スカ☆J、ようやく見ましたよ。
えーっと。
感想…。
すば亮可愛かった!
みんなのスカジャン姿かっこよかった!
以上。


スカ☆Jのオープニング、初回のスカジャンを着るエイトがめっちゃかっこよかったのでそれだけが楽しみだったんですけど、2回目にしてそれすらももうなくなってしまったのですか。これから何を楽しみにしてこの番組を見ればいいのだ(凹)。






同じような女絡みのロケでも、裏ジャニ時代のほうがまだマシだったかも。
和みツアーとかハケでサンオイル塗りとか、それなりに萌えどころあったもん。
女の云々ってほんとキライ。
しょーもない。
エイトもご苦労様ですね。
あ、でも初回の照れまくり亮たんには萌え。
亮ちんってホント照れ屋さんですよね。可愛いなぁ。
ちょっと前に聴くジャニにヒナ亮で出たときだったと思うのですが、「まっしょい」の現場で共演の女子と話せないと亮ちんが言ったらヒナちゃんが「お前昔からそういうのあかんもんなー」みたいなことを言ってたというレポを読んだ気がするのですが(ワタシの妄想の産物じゃないよね?)、亮ちんって、女性絡みのお仕事って嬉しそうな割には(笑)案外苦手分野ですよね。見かけによらず…とはワタシは思わないんだけど(チビ亮時代も知ってるし、亮ちんの本質は乙女だと勝手に思ってるからなぁ)、世間一般的に見たら、やっぱり見かけによらず、なのかしら。
そしてそういう亮ちんの性格を当たり前のように分かってるヒナちゃんが、おかんみたいで素敵です。包容力を感じます。ヒナ亮ラヴ。
…明らかに話が逸れてきたので、強制終了(笑)。
今日の日記はいつにも増してうっすいなぁ…。