ドリボ…!!

ワタシは観に行けませんが、
1/12より、ドリボにもご出演なのですね錦戸さん…。
しかも、けっこう重要な役なの?途中参加なのに?
わからん…。相変わらずアナタの頭の中は宇宙だよジャニさん。
また十分な時間も与えられないまま本番のステージに立つことになるのですか…。
それから、ショータイムで「ひとりにゅうす」なんて前回と同じ轍を踏ませることがないよう、それだけはお願いしますよ。
いくら錦戸さんがM(自称)だからって、そんな辱め要りません。
にゅうすとして出演するわけじゃないんだから。
とにかく、無事に笑顔で千秋楽を迎えられますように。
錦戸さんの心と身体の健康と、舞台の成功を祈ってます。
それから、ハニーの復帰がまだ先*1ということが公言されました。
イトメンだけに囲まれて静かに復帰という形を個人的には望んでおります。

*1:復帰することは間違いないと思ってていいということですよね?