3誌

とりあえず、W誌のみ購入しました。
写真はそんなにツボじゃなかったんですけど(あらら)、エイトがみんなしてわきゃわきゃ喋ってたのが決め手です。こういうのが一番好き。後半のヨコ亮トークがもう可愛くて可愛くて。生で聞きたい…!!
にゅうすメンの語りにもいちいち「亮ちゃん」「錦戸くん」が出てきました。しかしこうして他メンの語りを読んでいると、「にゅうすの歴史=錦戸くんとの距離感」だったことがよくわかりますね(笑)。あと、ごくごく自然な形でハニーの存在が語られているのも嬉しかったり。
遥斗くんレポも良かったし、あとは「にゅうすクエスチョン10」にて、亮ちんの胸囲が知れたので、即買い決定(笑)。←胸フェチ
85.5cmでした〜。
一年前の『seventeen』で身体測定をしたときのデータによると、その時は胸囲76cmだったから(細!)、一見痩せたように見えてもちゃんと成長してるんですね、亮ちんのおっぱい(笑)。
ちなみにこの身体測定時、ウエストは64.5cm(細!)、ヒップは80センチ(ちっちゃ!)。
今ももしウエストサイズが変わってないとしたら、バストが大きくなったぶん、ワタシの大好物の“くびれ”がより一層くっきりはっきりしちゃってるわけなんですね。ウハウハ。←変態ですみません



D誌は『30の謎』が待ちに待った亮ちんの回だったんですけど、うーん、意外とツボなし…。章大の誕生日会で涙した可愛いエピソードも残念ながら買うには至らず。たっちょんの服で涙を拭ったというのは初聞き。可愛い。
というわけでD誌はスルーしたのですが、どうやら裏ネタだかこぼれ話だかのコーナーに素敵な亮増写真が載っていたらしいことをid:izumimiさんのとこで知りました。うわぁ、見逃してた!明日また見てこなければ!!
P誌は、セクシー亮ちんに目が釘付けになってしまった!…けど、テキストと照らし合わせてちょっと冷静に考えて、一旦保留に。でも買ってしまうかもー!猫みたいだ。キレイ。胸の谷間(笑)に目がいってしまう…。