黄レンジャー

「キミ君」って呼んでる!!




ワタシが亮ちんの「キミ君」呼びを聞いたのはただの一度っきり、「ほんじゃに!」のアイスホッケーの時に「キーくん、後ろ!」(ワタシにはキー君って聞こえました)って叫ぶ声がうっすら聞こえただけなのですが。しかもアレはもしかしたら亮ちんではなく章大の声だったかもしれないという実にあやふやなものでした…。
章大は公の場でもけっこう「キミ君」呼んでますね。DVDにも収録されてますし。羨ましい。(←何に対して言ってるんだか自分でもよくわからん(笑))
それにひきかえ錦戸さん。
「キミ君」だけでなく、章大のことも、プライベートでは「章ちゃん」って呼んでるらしいじゃないですか。
でもメディアを介すると「やっさん」「ヤス」「安田」…「保田」(笑)
…全くもう亮ちんってば。
プライベートと仕事のときとで呼び方を変えるなんて、まるで社内恋愛中のカップルみたいで非常に萌えなんですけど!!
可愛すぎるからやめてくれ〜。
いややめないで!(どっちだよ)
そのうえ企画までパクるなんて、どんだけ横山さんのこと好きなのよ〜(ニヤニヤ)
ほんと横山さんの前ではわがまま小悪魔乙女なんだから♥
これだからヨコ亮好きはやめられない。
いやまてよ。
それともあれか、ワタシはファン向けの営業トークにまんまと踊らされているだけなのか?ホントはプライベートでも普通に「横山くん」って呼んでるのか?
…いいんです。
エサが蒔かれたら喜んで飛びついて、どこまでも妄想してしまうのが腐ヲタの悲しい性ですから。頭の中は自由ですもん。
実は案外マルちゃんのことも、ほんとは「隆ちゃん」とか呼んでるんじゃないの?萌え。(←完全なる妄想です)