スカ☆J「女の財産」

スカ☆J」枠はもう「裏ジャニ」時代からリアルタイム鑑賞は諦めてるため、火曜の夜は例によって録画して早々に寝たわけですけども、翌日の朝、なんとはなしにネットチェックしてましたらば、
え?
すばるが猫耳
亮ちんが巫女さん??
なにーーー!!!
…そっこう、出勤前に見ました♥(←こらえ性がありません)




すばるちゃん、猫耳見つけて早速ぴょこんってつけちゃった!可愛い〜。
前髪をがさっと上げてカチューシャ風につけちゃったのが残念ポイントではありましたが、猫顔のすばるちゃんには、猫耳ついてても全く違和感感じません♥
しかもずーっとつけっぱなしにしてるもんだから、だんだん元から生えてるような気になってきちゃったよ(苦笑)。
で、亮ちんが!
巫女さん!可愛い!!
ワタシ別に巫女さんに特別「萌え〜♥」とかはないんですけど、これはエロカワイイよ!
でもテレ東さんよ…。
「なぜか巫女の衣装に着替える錦戸」
…って、そこさらっと流すところじゃありませんからー(号泣)!
なんで巫女さんなの?亮ちんが着たいって言ったの?すばるちゃんが着ろって言ったの?それとも前健さん
その場で一人で着たの?それともすばるちゃんとか前健さんが着させたの?亮ちんはノリノリだったの?それとも嫌々だったの?
「?」ばっかりですいません。
…そういうとこ重要だと思ってるのはワタシだけ?
せめて全身像くらいは拝みたかった。クルッと回ってほしかった…。
あーもう、せっかく美味しい餌が蒔かれてるのに、これじゃ萌えきらないよテレ東…。
こうなったら、エイトみんなでコスプレ大会でもすればいいじゃん!!
エイトにしてほしいコスプレは?とかいってweb投票すればいいじゃん!!
亮ちんには黒メイド服をお願いします(←本気)