黄レンジャー

亮ちんの綴る文章って素敵ですよね。
「上手い」というより、「伝わる」文章をお書きになる。情景が目に浮かびますもん。
基本的な文章力は多少アレな部分もあることはあるけど、それよりも、あの抜群の構成力や空気感を伝える力ってのは才能なのかなぁって思います。
最後の「BoooOOON!!!」なんて秀逸です。これひとつでスピード感と高揚感が伝わりますもん。この調子で、もっともっと錦戸亮が綴る文章を読んでみたいです。
…でもよくよく考えてみたら、これ先週から全く時間が進んでないのね(苦笑)。小さい頃のも可愛いけど、事務所に入ってからのチビ亮時代もいろいろ知りたいな。
早く大きくなぁれ♪


あと、今回はヨコちゃんのも良かったですねー!
不意打ちメンバー語りなんて反則だよ。しかも24歳がピン仕事で寂しくなったから、なんて可愛い理由でさぁ。…もっとやって!
ちなみにヨコのピン仕事は「1リットル〜」の隣のスタジオで行われてるらしい?わー、寂しくなったら会いに行っちゃえばいいじゃん!
…きっと「1リットル〜」のスタジオ収録って、亜也の家の場面だろうから亮居ないんだろうけど…(寂)。
そんなわけで横山さん、演技者座長おめでとうございます!
うっかりまだ「白線流し」も見てないし、にゅうす君達の「家が遠い」もちらっと見ただけで消しちゃったんだけども、今回はちゃんと見たいと思います。