明日振り込んでくるのだ

とりあえず横アリは絶対行きたい。
城ホも行きたいけどなー。むしろ公休使って堂々と行けるのは城ホのほうなんだけどなー、悩む〜…。
自分の持病より錦戸ソロライブの出来映えのほうが心配です(笑)。
前回の日記では吹っ切れたようなことを書きましたが、なんだかんだ言ってもやっぱり気になってしまって、ファンサイトやブログや掲示板を回ってみなさんの反応をみてみましたけど。
ワタシはもちろんエイトも大好きですが、やっぱり一番は錦戸亮ですので、
アンチの悪意に満ちた言葉よりもむしろ、いわゆる「エイト担」による、悪気のないちょっとした一言のほうがよっぽどグサっときてしまったりしてね…。
そりゃまぁいろいろ思うところは人それぞれあるでしょうし、いろいろな憶測が飛び交ってたりしますけども、
亮ちんが今持てる力を出し切って、テンションあげあげで楽しんでやってくれさえすれば、十分素晴らしいコンサートになるであろうことは、ワタシは前夜祭で確信しましたから。
楽しみにしてます。




錦戸亮にソロコンで歌ってほしい曲リスト★

  • Secret Agent Man(アダルトバージョン希望)
  • Open Your Eyes(文句なしに大好き。フルで聴いてみたい!)
  • 恋焼け(名曲!にゅうす曲ですが、亮にください!)
  • 愛以外のなんでもない(魅惑のストリップタイム)
  • エンジェル(可愛い曲。これ浅田さん*1の作詞だったんだ〜)
  • PARAISO(これ、メロディがかなり好き!)
  • 愛のかたまり(章大ゲスト熱烈歓迎)
  • 疾走!Friday Night(ハニー出ておいで♥)
  • みはり(苦しげな熱唱がタマラン!密かにヨコ亮に思いを馳せる一曲(笑))
  • TIME ZONE(チビ亮バージョンしか聴いたことないけど、今の声にもきっと合うはず!)
  • Julia(亮ちんの声とTOKIOの曲は相性がいいと思います。大好き)
  • ding-dong(後半相当苦しげだけど、そこがまたタマラン)
  • BEN(…さすがにもう無理か(汗))
  • この星で生まれて(…上に同じ(汗))
  • ABC(…以下同文(汗))
  • love me tender(白タキシード・羽・フライング希望)←捨て身





とりあえず亮ちんが過去に歌ったことのある曲からセレクトしましたが、亮ちんの今の声で聴いてみたい先輩グループの曲といえば、なんといっても男闘呼組
「みはり」「TIME ZONE」も男闘呼組の曲ですよね。
初期の曲しか知らないので多くは語れませんが、かなり好きですワタシ。
「秋」「DAY BREAK」「ロックよ静かに流れよ」「Route17」あたりを希望!
亮ちんの掠れたセクシーボイスに男闘呼組の曲はかなりハマると思います。

*1:元SMILEのボーカル