ファイトが終わっちゃった

密かに楽しみに見ていた朝ドラ「ファイト」がついに先週最終回を迎えました。いろいろつっこみどころは満載でしたが、結局のところ大団円となってよかったですね。視聴率は悪かったみたいですが、ドンマイ!
ワタシとしては、優ちゃんも可愛かったけどやっぱり岡部ですよ。
岡部が可愛すぎてタマランドラマでした。
最終週には大学生となった岡部、心なしかちょっと大人っぽくなっててビックリしましたが、岡部を演じた三浦春馬くんってまだ15歳だったんですか?どうりで声変わりしてないわけだー。顔もさることながら、あの声がまたタマラン可愛さで、あれは変わらないでいてほしいわ。
今後もドラマとか出るようだったらチェックしていこう!!
朝ドラといえば、そろそろ「てるてる家族2」を作ってほしいなー…。