雑誌あれこれ

【前半誌】
D誌とP誌を買いました。決め手は「まっしょい」記事かなぁ。これでブーちゃんが見納めかと思うと寂しくなっちゃって。錦戸亮より関野浩之のファンかワタシは(苦笑)。
●P誌は「まっしょい」記事の亮ちんの寝顔で購入決定。ソロ記事もビジュアル良好だったし。
●D誌はソロ記事でクッション抱えてる写真が可愛かったのと、エイトちゃん達の表情とポーズがたまらんかったので購入。「まっしょい」記事も充実してた!ちっちゃい写真がいっぱい載ってるのに弱いのです。
●W誌はなぜか保留にしてしまった。なんでだろ、思い出せない…(苦笑)。ブー可愛かったなぁ。また見てきます。そのうち買うかもしれない。


【テレビ誌】
テレビガイドとテレビジョン、どっちを購入するべきか…。今お金がないの。
迷った…。すっごい迷った。けど…、ゴメン、ワタシは関野ブーが大好きです!これで見納めなんて寂しい…。というわけでジョンを買いました。


●テレビガイドはなんと言っても祝!表紙。亮ちんの前髪が微妙ですが、可愛いので許します。ピンナップも付いて好待遇ですな。
まだ買ってなくてスマン!
いやインタビューがもうちょっと充実してたら即買いだったのですが。記念買いするには今あまりにも金がないのだ。でもそのうち辛抱たまらず買ってしまうかも。だってなにあの仔猫ちゃん達可愛いよー!法被着てまねき猫ポーズって反則!


●テレビジョンは買っちゃった。だって、関野ブーが見納めなんですもん。ワタシは関野ブーが大好きです。あーん、寂しいよー。
オフショットアルバムが可愛すぎ。『虫刺され亮ちん』にキュンときた!なんか雰囲気がめっちゃ乙女なんですけど!うっかり「痩せたらおっぱいちっちゃくなっちゃった…、ぐすん」ってフキダシ入れたくなっちゃったよ。(笑)
インタビューもなかなか読み出があります。
やっぱりスケジュールきつかったんだね亮ちん。『もう、死ぬんちゃうかなって5回くらい思った(笑)。』って案外笑えませんよアナタ…。
ブーと三郎の関係にしても悦子との関係にしても、亮ちんなりにブーの性格とか将来とかを考えて発言していて、ブーっていうキャラにすごく愛着がわいてるんだなぁ…。『かわええヤツや、ホンマ(笑)』なんて、自分の分身とも言える役をこんなふうに言えるのっていいですよね。錦戸亮と関野浩之の競演とか対談とか見てみたいな〜なんて我ながらしょうもないことを考えてしまいました(苦笑)。でも想像するとなんか萌え。
逆光のシャワーブー写真がめっちゃ色っぽい!!そ、そんな下のほうまでドラマでは映してくれなかったじゃない…♥
田口くんのインタビューもなかなか興味深いです。なんとなくもやもやしたままここまできてしまったブーと三郎の関係ですが、最終回では急展開の末いい感じに落ち着くようで。ちなみに亮ちんと田口くんとの関係はどうなんでしょうか?電話番号くらい早く交換してください(笑)。
最終回はいろいろと見所がありそうで楽しみです。第9艇もまんまと悦子の性格にイライラさせられましたが(毒)、ラストは感動しましたね!…大杉さんに。
ドラマの感想はまた後ほど…。