遥斗くんあれこれ

本日発売のテレビ誌数点にて、最新遥斗くんを拝見。
今回のナイスショット大賞は、テレビジョンに進呈。
頭に氷のうのっけてニッコリ笑う男前が相当ツボ。
うっかりコンビニで吹き出すとこだったよ。
この絵面、なんかシュールで好き…!


他にも、ガイドだったっけ?買ってないもんでちょっとド忘れしましたが、学ラン姿とか寝顔なんてのも可愛かったなぁ。


そして今日は『1リットルの涙』の制作発表があったとのことで、一応『F2』と『スーパーニュース』を予約録画してお仕事に出掛けました。
帰ってきて早速見てみたところ、『F2』は編集が間に合わなかったのか全然やってませんでしたが、夕方の『スーパーニュース』では流れました。
ただし、錦戸さんはコメントが使われてないどころか、姿すらほとんど映ってなかった…(凹)。でも一番端っこにたしかに居ましたね。
一瞬だったけどなんかしゅっとしててカッコよかった!
明日の『めざまし』ではどれくらい流れるかしら?最新の錦戸さんの姿を見たいんだけどなぁ。ちゃんと映るといいな。
明日も一応『めざまし』と『とくダネ』と『F2』は録画して出掛けよう!
あと、主演の沢尻エリカちゃん。
テレビ誌等に載ってる宣材写真よりずっと可愛いですね。注目!