好きやねん、大阪。

ようやく昨日、初回盤・通常盤各1枚ずつゲットできました。
このジャケット可愛いー!!初回盤の、ビリケンさんに寄っかかってる亮ちん(だよね?)が、お色気振りまいてるようにしか見えなくて笑いました。
このジャケットやらブックレットやら、そこかしこにエイトへの愛を感じますよね〜。やっぱテイチクさんだ!
でもスクラッチはなんか勿体なくてはがせないでいます…。
で、ブックレットの写真なんですが。あちこちで「亮ちんの写りがイマイチ」と聞いていたのであんまり期待せずに見たんですけど…、
アレ?すっごいカッコいいよ…?頬はだいぶ細くなってるけど、めちゃ男前だよ?ワタシかなり好きですコレ。特に、うっすら微笑んでる顔がなんだか儚げでキュンときました。
長袖Tシャツって好きだなぁ。腰のラインがタマランのよね〜。ただ、右上のうっすら微笑み写真なんかは、心持ちボケ気味だし顔のホクロが消えかけてたりしてるので、だいぶ顔色とか修正したのかな〜とか邪推してしまったり。
マルちゃんほんと男前だなぁ…。うっとり。
ところで亮ちんの所属レコード会社に関する注意書きが無くなってるけど、これはどういうふうに解釈すればいいんだろう?注意書きの代わりにJAマークがついてんのかな。
ま、そこはあんまり深く考えなくてもいっか!(笑)
…歌はまだちゃんと聴けてない。スマン!