主夫誕生

仕事を始めてからというもの、帰りが毎日19時頃になるため、晩ご飯の支度ができなくなってしまいました。
そこで、夫婦で話し合った結果、現在就職浪人中(要するに無職)のダンナが家事を担当するということになりました。
めでたく主夫誕生で〜す!
ちなみに、ダンナが作った先週の晩ご飯のお献立は、
水曜日:カレー・サラダ
木曜日:あじの干物・サラダ
金曜日:野菜炒め・サラダ
土曜日:ポトフ
日曜日:ぶり照り・サラダ
でした!もれなく美味しかった♪
料理は普段やらないけど、やれば出来る子なんです、ウチのダンナ!一応調理師免許持ってるしね。
他にも洗濯やら掃除やらも進んでやってくれて、感謝してます。
いいダンナを持って幸せ者ですワタシ。
ワタシも仕事頑張るからねー!
…なんか惚気みたいになって申し訳ないです。フフフ。