今更ですみませんな事柄アレコレ

●Mステ3週目
オープニングの階段にて、亮ちんなぜか「カトちゃんペッ」…ええ!?あのクール乙女亮ちんが、全国ネットでカトちゃん!?…忙しすぎて壊れたんじゃないかと軽く心配になりましたよ。だってなんかいつもとキャラ違くないですかー?
「よろしくお願いしまーす」のとこでは顔映ってなくて慌てて後ろからピョコンって顔出したりしてて可愛かったです。いつもだったら映ってなくても構わないみたいな感じなのにねぇ(苦笑)。実は意外とテンション高かったんかな?よくわからんけどとにかく可愛いからオールオッケーです。
エイトの出番。トークでは関ジャニの放置プレイな現状を訴える8メン。いいんだけど、いつもこんな話ばっかりでちょっと飽きたな〜…なんてすんませんすんません(汗)。3週目にしてようやく座りトークがあって嬉しかったです、ハイ。
歌。今回はメドレーということで、3曲全部聴けたのが嬉しかった!マルちゃんのアップがけっこう多かった気がします。最近ますます男前!亮ちんの声が相変わらず掠れててセクシーです。好き。
最後の「好きやね〜ん!」はMステでは3週連続となった「感極まって嗚咽バージョン」(←勝手に命名)。そのまま投げチューのときには泣きの小芝居を披露した亮ちんですが、前日のレコメンでヨコが「錦戸がとうとうしんどいって言いましたよ」と暴露しちゃった直後だっただけに、「亮ちゃんが泣いてた。心配〜」と本気にとっちゃったファンもけっこういたようで(苦笑)。タイミング悪かったねぇ…。
まぁそんなこんなで楽しかったです。ただ、ジュニアがね…。いやジュニアが一緒に踊ってくれるのはいいんです。エイトもこうやって大きくなってきたわけですしね。ただ、メインの人達の前にジュニアを配置するのだけはやめてほしい…。普通に見辛いから。
●オリスタ
手に入れるのにけっこう苦労しました。本屋4件回ってもなくて、結局CDショップで手に入れました。
亮ちんが…、スーツ!ネクタイ!
くぁ…くぁ〜っこいい〜(惚)!優しげ気だるげな表情といい、なんか大人の男のニオイがしますわぁ。これで高校一年生を演じるのかぁ…大丈夫か?(笑)
トビラ写真、大倉さんと亮ちんの身長が一緒なことに笑ってしまってスマン。…文句なしにカッコいいです。てかエイト全員ホスト集団!?よりどりみどりですなぁ。ウハウハ。上の写真、マルちゃんを中心に爆笑してんのがエイトらしくて好き。
個別写真、横山さんの表情がなんか赤ちゃんみたいで可愛い。服のせいかもしれないけど、お腹もポチョンってしてて…(愛)。
亮ちんはめっちゃ顔が細くなりましたね。遥斗仕様の髪型、なかなか好きです。でもなんか亮ちんとヒナちゃんだけ魚眼レンズで撮ったんかって感じに写ってるのはなぜ?なんかちょっと惜しい…。
インタビューでは珍しく亮ちんけっこう喋ってる!しかもヨコ亮っぽくて嬉しいです。「好きやねん、大阪。」のレコーディングのとき、最初ヨコ亮が居なかったらしいけど、なんでだろ?…デート?(違)(笑)
『読者から届いた関ジャニ∞に聞きたいこと』のコーナーはもれなく好きです。もー、愛いヤツラ!亮ちんの、

  • 「横山くんのトリッキーなところは尊敬してます」
  • 「僕らのやってることは間違ってないねんな、って。」

という言葉が特に好き。ヨコのトリッキーなところ、ワタシも尊敬してます(笑)。
そして、エイトのやってることは間違ってません。彼らがどこに向かってるか、たとえ傍目にはわからなくてもね、そこがいいんですから(笑)。
最後の俯瞰の集合写真がめっちゃカッコいい…。こんなカッコいい漢達が真剣にアホやってる姿に惚れないわけないですよ、ええ。ついて行きます。
Mステレポまでついて、今号はお得!買ってよかった。
リハにもいなくて本番終了直後にも慌しく別の仕事場に向かってしまったという亮ちん、相変わらずお忙しい…。でも、すばるちゃんの写真の後ろに写り込んでるのは錦戸さんに見えるのですが…。気のせい?
●握手会
仕事のあるなしに関係なく、行列の苦手なワタシには参加できないイベントでしたが、エイトのみんな、行かれた皆さんお疲れ様でした。亮ちんは参加できなかったみたいですが、ヘイ×3も遅刻、握手会にも新曲プロモーションにも参加できずって、それ全部ドラマ収録の所為ですよねぇ。「1リットル」にはそんなに出ずっぱりなのでしょうか遥斗くん。期待しちゃうなぁ。
そういやワタシ、生亮ちんは過去3度拝みましたし、今夏には念願叶って生エイトも拝むことができましたが、未だ触ったことはないなぁ…。ああ、触りたい。←なんか変態くさい。
●ラジオ録あれこれ
ワタシは家の環境のせいで残念ながらラジオは聞けません故、レポを探して読んでは悶えてます。

  • レコメンでヨコが「錦戸がとうとうしんどいって言いましたよ」と暴露してたらしいけど、これって錦戸さん、横山さんだけにそっと漏らしたのかしら…。もしかして、忙しさのピークが少し過ぎた今が一番身体にくるのかもしれないですね。うう、泣けます。横山さん、亮ちんを頼みます!
  • ミューパラで亮ちん、「休みなんかいらないです。今働かないと」って言ってたとか。うう、健気すぎてこれまた泣けます。
  • 聞くジャニより。前夜祭直後にPV撮りのためにバスに乗って京都方面へ向かったらしいエイトご一行。車中、晩ご飯にお好み焼きが出たとき、亮ちんが隣の横山さんに「豚ちょうだい!」と絡んでちゃっかり横山さんから豚をゲットし、自分のは残してたとか。相変わらず横山さん大好きな亮ちんにほっこり。しかし、相手からもらって自分のは残すって、なんて高度な小悪魔的好き好きアピール!タマラン!…単に「何でも欲しがる亮ちゃん」*1なだけかもしらんけど(苦笑)。

*1:@「マツキヨ」CM。「なんでも欲しがるマミちゃん」懐かしい