黄レンジャー

先週が楽しかっただけに、んー…、一週間待ちに待ったオレのワクワク感を返せ(笑)。


忙しいのは知ってるから凝ったこと書こうとしないで、短くてもいいから普通の近況なんかを書いてくれるだけでも十分なのになぁ。
でも、時間ないからって「普通」のことを書いて済ませるのは彼のプライドが許さないのかもね。「普通」に書くくらいなら、潔く何も書かないってのも彼らしいっちゃ彼らしい。
…まぁ「錦戸大喜利」の真意は彼のみぞ知るんでしょうけど。
つーか、大喜利やるのかと思ってスクロールしたら「またらいしゅう」って、狙ったつもりだろうけどそれスベってるぞ明らかに!(笑)
先週に免じて今週はまぁ良しとしますけど、
来週もこんな感じだったらシバきます(笑)。