黄レンジャー

久々長文でテンションあがります。嬉しい。
忙しい中一言更新してくれるだけでもありがたいと思ってたけど、たとえ締め切りが過ぎてようが(苦笑)、ゆっくり落ち着いて打った文章のほうがやっぱり読み応えがあって満足感が違いますな。ありがたい。
人をくったようなこのふてぶてしい文章が健在で嬉しいです。褒めてます。


ブーちゃんが童貞であることを上目線で語るアナタが好きです。
まぁ童貞はともかくとして(笑)、ブーってなんとなく、亮ちんの弟みたいな感じがするんですよね。てか雑誌なんかでもそうですが、ブーを語るときの亮ちんって、まるで可愛い弟を自慢する兄貴みたいな優しさが感じられて、なんかすごく好きなんです。アホなこと言ってたらスマン(笑)。
田口くんとも仲良くやれたみたいで良かったです。人見知りながらも良き兄貴っぷりを発揮してたみたいで。D誌で、二人してデザートを差し入れしたらしい写真があったけど、ジェントルマンで素敵だと思ったよ。
杏ちゃんや大杉さんとの共演がいい刺激になったみたいで、これでまた役者としても漢としても一回り大きくなったことと思います。感謝・尊敬・謙虚、いいですねぇ。
これからの活躍がますます楽しみだなぁ。
今日はもう麻生遥斗くんになるんだねぇ。そしてMステもあり。
今日から遥斗くんということは、ちょっと髪型変わってたりするのかしら?楽しみ楽しみ♪