お疲れ様でした。

がんばっていきまっしょい」も本日ついに最終艇を迎えてしまいましたね。
錦戸亮様、この夏は肉体的にも精神的にも相当ハードだったと思いますが、本当にお疲れ様でした。ブー、かっこよかったよ。素敵な萌えキャラ提供ありがとう。向こう半年間はサブブーで萌えられます(笑)。最終艇に期待していたサブ→♥→ブーがたったあれだけだったのと、ブーアルバムが無かったのが悲しいですが…(凹)。
ラストブーパラダイス、近日開催予定。
でも最終艇は、やつれ顔&もっさり頭がより際立ってましたね…。
第1艇と最終艇じゃ、顔が別人のように大人になってる気が。恐るべし錦戸さん。
でも、「1リットルの涙」ではまた高校1年生から演じるのね(笑)。
予告、ちょっと見ました。
制服がブレザーじゃないですか♥
学ランよりブレザー萌えですワタシ。
…でも、「1リットル」は内容が内容だけに、「遥斗萌え〜」とか軽々しくやらかしていいものか、テンションの持っていき方に若干困ってます。
まぁとにかく楽しみです♪
お疲れ亮ちん!そしてまだまだ、がんばっていきまっしょい