お仕事始めました

日記放置しててすみませんでした。仕事終わって帰ってきたらクタクタで…。なんだかんだ言って一年間も仕事してなかったのに急に毎日働きに出たもんで疲れました(苦笑)。
パチンコ屋さんの店内POPを作るお仕事なのですが、ワタシはまだ初心者なので、てっきりあらかじめ誰かがデザインしたものをフォトショップ等を使って形にしていく作業をするだけなのかと思ってたら、いきなり一からデザインを考えさせられたのでビックリしました。…ホントにド素人なのにいいんですか?(汗)
デザインするにあたって、やっぱりパチンコのこともっと知らないといけないなぁと痛感いたしました。…ほとんどやったことないし、ぶっちゃけキライなんだけど(爆)。
でも、デザイナーっぽい仕事に就けてちょっと嬉しいです。頑張ります。
会社の人間関係はまだよくわかりませんが、とりあえず直接関わる人達はいい人そうなので安心しました。ただ、ちょっと不満があるとすれば、従業員の喫煙率が男女関係なく100%なこと。休憩室が真っ白だよ煙いよ〜〜。タバコ嫌いなワタシにはけっこう辛いです。
まぁそんなこんなで、月火がお休みになったのでようやくよく寝て日記も更新。書きたいこといっぱいあったのに、長くなりすぎて書ききれないので明日またアップする予定。今更ですけどMステとかオリスタとかブーパラとか。←ホントに今更でアレですけども(苦笑)。