ヘイ×3!

見返してないので、印象に残ったとこだけですが…。←ワタシのことですから、ほとんど錦戸さん絡みですが(苦笑)。
トークめっちゃ長かったし、面白かった!
特に必死な感じのヨコヒナがどう見ても若手漫才師のようで面白可愛い。ダウンタウンさん、なんだかんだ言っても絶対エイトのこと(というかヨコヒナのこと)気に入ってくれてるよね。ありがとう!
エイトに関しては、ヨコヒナがメインで喋ってくれれば絶対面白いしなによりスベリ知らずの安心感があるので、他の子達があんまり喋れてなくても不満はないんですよね。…まぁ今日はヨコが若干スベってる感ありましたけども(笑)、そのテンパリっぷりがまた可愛いし面白かった。マルちゃんのスベってる感も愛しくて(笑)。喋れなくても後ろで本気で楽しそうに笑ってる倉安も愛しい。
逆に、アドリブに弱い錦戸さんにはあんまり話振らないでほしいなぁ(苦笑)。「うちのエース」ってことでイジってくれるのは嬉しいんだけどね。…ヒヤヒヤします。←ホントにファンか。
遅れて合流した亮ちん、こういう時っていつもだったらいつの間にか混ざってるふうに編集されちゃうとこなのに、ちゃんと拍手で迎えてくれてたのが嬉しかった。
亮ちん、最近ますます動きとか雰囲気が小動物化してきてる気が。可愛すぎてどうしよう。座る時に斜め座りで妙に乙女っぽくてキュンときた。
小力ダンスのとき、すばるが亮ちんにさりげなく「立て」って促してるところが映ってて幸せ〜♪兄弟愛にほっこりしました。小力ダンスでは、他の6人が楽しそう且つ完璧に踊ってるだけに、ノレなくて所在なさげな亮ちんとの対比が面白かった。中途半端に踊るくらいならむしろこれっぽっちも動かないっていう亮ちんの潔さがかえって良かったと思います。
ドラマの告知を遮られて困り顔とか、小力さんのダンスを一緒に踊れなくて困り顔とか、「僕こんなん知らんもん!」って困り顔とか(「僕」ってーー!キュン死)、小力さんのネタに笑わないことをつっこまれて困り顔とか、とにかく困り顔が可愛かったです。…もうちょっと面白いこと喋れたらもっと良かったんだけど(苦笑)。あ、でも「ウソつくべきなんですか?」は面白かった。
最近の錦戸さんって、うまく言えないけどなんか吹っ切れた感がある気がする。「別に自分が悪者になっても、面白ければそれでいいや」みたいな。いや今回に限ったことではなく彼は前からそんな感じなんだけど、ゴールデンだろうが全国ネットだろうがホームだろうがアウェイだろうが、気分屋でやる気ない小悪魔なヒール役を貫く錦戸さんは誰がなんと言おうとカッコいいと思います!…ホントに疲れててやる気ないだけか?甘々なファンでスマン(笑)
歌は自己紹介バージョン。Mステとは若干違う感じで。亮ちんのキラキラ笑顔が超絶可愛かったです。トークとのギャップにヤラれる。これも計算なのか?クソ〜、なんか亮ちんの術中にハマってる気がして悔しいけど、めっちゃ可愛い…(完敗)。
亮ちんの自己紹介はドラマ告知。同じフジ系なんだから、どんどん言っちゃっていいと思います!てか言わされてるんでしょうけども(苦笑)。
ラストのヨコ亮が、ヨコ亮好きのワタシにはタマラン!顎をこちょこちょって!ペットか!ああ…、これだけでご飯3杯食える。
最後に、錦戸さんがドラマ収録で遅刻してることをちゃんと告知してくれてありがとう。最初6人だけだったので「うそーん!」と凹みましたけど、遅刻ということで一安心。しかもフジのドラマに2クール連続出演ってことで、いない間もネタにしてもらえてよけいおいしかった気がします。ダウンタウンさんが「錦戸が居ないことを言わないまま進めようとしてたやろー!」みたいな事をおっしゃってましたが、そう言われればそれっておかしいことなんだよなーと改めて気づかされました。
そういえば、あのエイト愛溢れる「ほんじゃに!」でさえ、内亮が居ないことを番組内で告知してくれたことなんて無かったもんなぁ。エイトにしろにゅうすにしろ、全員揃ってないことをいちいち言ったりしないのが今まで普通だったので、なんか感覚が麻痺していたというか、おかしいことだと思わなかった。改めて、ヘイヘイヘイありがとう。居ないことをちゃんと言われるのと初めから存在してないかのように居ないのとでは、気持ち的に全然違いますから。
あと、過去映像の徹底した編集っぷりと松本さんの「7人」発言がやっぱり切ない。流石のダウンタウンさんでもそこは触れちゃいけないのね…。
最近、事態が多少は好転してきたのかな〜と感じてたとこにきて、昨日の堂本兄弟内のにゅうす映像で思いっきりハニーが映ってたので、ダンナと二人で「これ復帰近いんじゃないの?」なんて話をした矢先だったので、よけい切なくなりました…。