雑誌あれこれ

●テレビ誌
テレビジョン&テレビガイド
チャリ2ケツ再び。遥斗くんバージョン見ました。
やっぱり最初はよろけてんのね亮ちん(笑)。たしかブーのときもヨロヨロしてたはず。それと、杏ちゃんをおぶって走るシーンでも、杏ちゃんを背負ってしゃがんだ体勢から最初は立ち上がれなかったって何かで読んだなぁ。…大丈夫か?(苦笑)
それとふと思ったんですが、これって受験に向かうシーンなんですよね?ということは、このブレザー姿の遥斗くんは中学3年生…??
うそー!それはさすがに見えない…かも…。
う、動いてるとけっこう違和感ないのかもね、ね?(汗)
しかしジョンもガイドも、どーも表情が微妙だったので買うに至らず。もっといい表情してる写真はなかったのか?
とりあえずこのシーンは雨に濡れちゃうそうなので、水もしたたるいい男遥斗くんを楽しみに待ちます。あと2週間ちょい…。
あ、いいとものスペシャルにも出るの?…あれってグダグダでイライラするからあんまり好きじゃないんだけど、錦戸さん出るなら頑張って見るよ!でも生放送はなにかと怖いなぁ〜。


TVぴあ
「8meets!」は新番組「スカ☆J」のロケレポ。
亮ちんとすばちゃんはロケに奔走中ということで(え、亮ちんとすばちゃんがペアでロケしてんの!?うわ〜、気まずくない?(笑))、他5人のスカジャン姿が載ってました。
メンバーの個性に合わせて特注したというスカジャン姿は楽しみ。すばちゃんは赤のイメージがあるけど、どうなんだろう。そして亮ちんはとりあえず黄色じゃないことを祈ります(笑)。イメージ的には黒とか紫かしら。
スカ☆J」の内容に関してはあんまり触れたくないなぁ…。とりあえず、裏ジャニ臭がプンプンするよ…(ガックシ)。


●後半誌
とりあえずポポロは買いました。
中身はまだちゃんと読んでないのですが、エイトもにゅうすもいっぱい載ってたっぽいので即買い。お休みの日にゆっくり目を通します。楽しみ♪
でも亮ちんの写真が合成なのには泣ける…。
明星は、にゅうす記事の亮ちんの毛穴まで見えちゃうアップショットがなかなか好きですワタシ。作ってないというか、生身の人間っぽさが出てて好きです。
あと、ワタシはヒゲはあんまり好きではないのですが、亮ちんの鼻の下にうっすらヒゲのような黒いポチポチを見つけると、大人になったねぇ…としみじみ嬉しくなります。
とまぁ他にもにゅうすメンのインタビューの中にちょこちょこ亮ちんの話が出てきたりして、今号はにゅうす記事が珍しくいい感じだったので迷ったんですが、とりあえず保留しました。
だって、エイトの焼肉座談会が6人なんだもん…。寂しい。
亮ちんのピン仕事は嬉しいのですが、「ほんじゃに!」といい「ギモン」といい握手会といい雑誌の取材といい、ここまではぐれるとやっぱり辛いわぁ…。
しかもアイドル誌では久々の全員トークなのに〜。
ああ、内亮不足…。
しかも、恒例のエイト内バーべキュウ、亮ちんはお仕事で参加できなかったんですか!!たっちょんも体調不良で不参加だったんですね。今度は絶対8人揃ってやってください是非。で、それを雑誌なりテレビなりラジオなりで嬉しそうに話すアナタ達が見たいです。