にゅう素

ご本人作成のお仕事録を読んで、あらためて感心させられてしまいました。これだけの生仕事をよくこなしましたよ…。よくぞご無事で(苦笑)。
しかもこれに、ドリボと(忘れてやがったな(笑))ドラマとバレーもあって、仙台⇔東京⇔大阪⇔愛媛と飛び回ってきたんですもんね。ほんとうにお疲れ様。
まっしょいは明日がクランクアップのようですが、錦戸さんはどうなのかな?明日一緒に終了なのかな。それとも一足先に終えているのかしら。とにかくお疲れ様です。
またすぐ次のドラマに入ると思いますが、少しでも休息が取れてることを願います。今年もエイト全員でバーベキュー行けるといいね。てかホント行かせてあげてください事務所様。
明日の黄レンジャー更新も楽しみにしています。