黄レンジャー

今週はメンバーのパクリときたか錦戸さん。
他のメンバーの更新、よく読んでますねぇ。感心感心!ちゃんと全員分パクってる…よね?これきっと。
最初の外国人風のとこで既に「すいません。悪ふざけが過ぎました」って書いてるけど、これ前フリですか?その後もずーっと悪ふざけやん(笑)!いや、悪ノリと言うべきか。いかにもいたずらっ子の亮ちんらしくて、こんなんもたまにはいいかな。先週、真面目に書いてくれたから許します。てか好きですこんなんも。
読み手を楽しませようというその心意気がなにより嬉しい。…甘やかしすぎ?(苦笑)
これ全部が全部他人の文章の引用だったらシバくとこだけど(笑)、近況とかちゃんと書いてくれてるし、「追伸」もちゃんと自分の言葉だよね。自分のことなのか、彼のことなのか…、多分両方かな。いろいろ深読みしちゃうなぁ。
個人的には「後半」のくだりがツボです。てっきりヒナちゃんのサッカー話に対抗して、パソコンとか読書とかそういう自分の得意分野についての薀蓄を語るのかと思ってたら、サッカーボールだけってとこが潔くて相当好き(笑)。