全国デビュー一周年おめでとう!

…って、相変わらず書くのが遅くてすみません(汗)。
関東在住のワタシにとっては、関西限定デビュー日よりも、どちらかというと全国デビュー日のほうが感慨深いものがありますね。CD屋さんで流れていた販促用のいろは節PVをずーっと横目でガン見していた記憶があります。
あと、すばちゃんと章大もお誕生日おめでとう。特に章大は、めっちゃ遅れて申し訳ないです…。書いたと思ってたんですが、書いてなかったようで…(土下座)。
「なるトモ」で流れたそうですが、章大のお誕生会をメンバーで開いたそうで、そこでたっちょんと亮ちんを感動のあまり泣かせたらしいですね章大グッジョブ。
二人にとって素晴らしい24歳&21歳の年になりますように!
そしてとりあえず、すばちゃんはもっとFUTORE!