Mステ2週目♪

オープニングで階段を降りてくるとき、亮ちんが手でちっちゃくハートマーク作ってた♥ ∞マークだという向きもあるけれど、ワタシにはハートに見えました。ま、どっちにしろカワユイってことで♪
でもそろそろ『オープニングヨコ亮劇場』が恋しいこの頃…。*1
今週は1曲目。今週も『好きやねん、大阪。』をコント違いで披露。
いきなりマル亮のモデルチックな男前ツーショットなんて、心臓に悪いです。ワタシの中のNO.1とNO.2が揃い踏み。貢げってか。ええ貢ぎますとも!てか、そんなかっこつけちゃって、その後あんな歌歌うのにー!!(爆笑)
もうね、世間一般的にサブかろうとかイタかろうとか、そんなんはヲタの前ではたいした問題じゃないです。だってヤツラ可愛いんだもん!ヤツラが可愛くて元気でイチャイチャしてればそれでオールオッケーです。

  • 「はぅおーるどあーゆー?」「23歳…ってなんでやねん」
  • ヨコの、エセ関西弁の外国人風「好きやねん」

がワタシ的には今週かなりツボでしたが、なんと言っても亮ちんがオチに使われてたのが嬉しかった♪
仲裁に入ってドツかれる亮ちん。プリン持ってニヤリ亮ちん。プリンをご飯のようにかっこむ亮ちん!
あはー、可愛い〜(デレデレ)
亮ちんにスイーツって、それ可愛すぎるから!甘い物キライな亮ちんもけっこう萌えなんだけど、甘い物食べてる亮ちんって意外にカワユイです。これ以上萌えツボを増やさないでくれ〜!(嬉しい悲鳴)


ところで今週は番協さんが入られてのライブ形式ってことで。ワタシ、ライブ形式は嫌いじゃないんですよ。とっても盛り上がって楽しそうな様子が伝わってきて、見てるほうもテンション上がるし。
ただ…、ヤツラの可愛い顔に手が被るとかはヤメテほしい。亮ちんの顔にエイトくんがだだ被りなんですけど!萌えきらないんじゃ〜!
でもこれって番協さんが悪いんじゃなくって、ステージの高さとかカメラワークに問題があるんじゃないですかテレ朝さん。もう!せっかくライブ形式にするならそのへんきっちりいいお仕事してほしいですー。
でもヤツラが可愛かったから、100点!(オイ)
来週はスペシャルメドレーとな?楽しみ。桜援歌カモン!!

*1:去年秋出演のMステにて、横山さんと錦戸さんが、2週にわたってバカップルを熱演しながら階段を降りてきた、ヨコ亮好きにはもはや伝説と化した公然イチャイチャ