『1リットルの涙』記者会見

「めざまし」は不作でしたが、関東ローカル番組「F2」にて、錦戸さんのコメントが流れました!
前髪が、テレビ誌等でおなじみの東南アジア系真ん中分けじゃなくて、無造作におろしてました。目が隠れそうなくらい前髪が長くて、鬱陶しいっちゃ鬱陶しいんですがでもそれがまたアンニュイな雰囲気を醸し出してて、めっちゃ美人さん!
長めの前髪から覗く瞳がクールで素敵。
黒ジャケットも似合ってて、大人っぽくて男前でした。
ぜひ、共演の藤木さんと並んで立ってほしかったなぁ。
雰囲気が兄弟っぽくて、一緒に並んだらとっても絵になると思うの〜。
コメントの内容は、J-webレポによると長く話してくれていたみたいですが、放送で使われたのは「亜也さんに恥じないように〜」のたった一文のみ。でもありがたいことですね。いつもありがとうF2!←でも今週で終わっちゃうんだっけ…。
錦戸さん、標準語に近いイントネーションで話してたと思います。低い声で渋く淡々と話してて素敵でした。
ただ、年寄りくさいこと言って申し訳ないですが、「ら抜き言葉」がこういう改まった場ではちょっとだけ気になったかなぁ…。
webのレポではちゃんと「演じられれば」となっていましたが、実際は「演じれれば」と言っていたので。
そこだけ。あとは満点!!