エイト様々

体調は、相変わらず芳しくありません。
が、病院行ってお薬もらって飲んでるおかげか、先週よりはだいぶいいです。
Spirits!!」効果もありますし!(←これがデカイ?)
皆様、ご心配おかけしました。
で、ワタシがとっても苦手で苦痛な電車通勤ですが、最近、ダンナの薦めで音楽を聴きながら電車に乗るようにしてみたところ、気持ち的にはだいぶ楽に乗れるようになってきました。
音楽はもちろんエイトです。あ、あと「恋焼け」ね。
今までは電車の中では読書派だったんですが、音楽を聴きながらだと時間の経つのが早く感じる気がして、結構いいかもです。
とは言ってもまだ治ったわけではないので、過呼吸になりそうなときは結局途中下車して、一駅二駅くらいは歩くことにはなるのですが、ウォーキングのお供にもエイトの曲はいいです。
特に「桜援歌」は丁度良いリズムで気持ちよく歩けるので、30分くらいはあっという間に歩けちゃいます。
亮コンに向けて、キミ君と一緒にShape-up!!!!!!
……なんて調子よく痩せるといいけどなー。