月刊テレビジョン

月刊テレビジョンに錦戸様のインタビューが2P載ってます。
写真がやたらめったら大人の雰囲気なんですけど!
絶対これ高校生に見えんって…(笑)。
大人の男って感じで色っぽいです。25歳になった遙斗ってこんな感じなのかなと思わせるこの表情、ワタシは好き!
この顔だけ見たら、身長が180cmくらいありそうな感じがする…(笑)。




インタビューはドラマのこととか。
「4話の動物園のシーンでは泣きそうになった」と別のテレビ誌では語っていた亮たんですが、今回は割と軽い雰囲気で撮影秘話を披露してくれた亮たん。
…泣きそうになったのと同じシーンの話とは思えないよ(笑)。
あの雨のシーンは、腕プルプルしながら頑張ってたのね。
自分がもし遙斗と同じ立場にあったら、きっと自分は遙斗ではなく祐二(河本先輩)タイプだと言う亮たん。「どうしようどうしよう…」ってなっちゃうと思う、と。
亮たんのそういう正直で飾らないところが好きです。
河本先輩に「亜也と別れろ」とそそのかした友人に対して「ヤなヤツ!オンエア見てめっちゃムカついた」と話す亮たんもまた正直…、というか完全に視聴者目線のアナタが好き(笑)。
近況報告では、洗濯&掃除好き発言を!
掃除は隅のほうまで徹底的にやるそう。
洗濯はともかく、掃除は苦手で部屋はあんまり綺麗じゃないという認識がワタシにはあったのですが…?
…なんて思ってたら、やっぱり掃除は「1クールに1回だけど」というオチがついてました(笑)。
まぁ、男の子だし、やるだけエライか!(←甘々)