ViVi

モデルさんとデートしてる錦戸さんがめんこいと噂の「ViVi」を立ち読みしてきましたよ。
いや〜ん、すっごい可愛い…♥
テレ笑いが最強です。
錦戸さんと女性とのこういう絡みって、考えてみたら初めて?
とっても初々しくて可愛かったです。
単体だと勝手にダダ漏れしてるエロオーラも、女性や年上の男性と一緒だと途端にエロ可愛い弟オーラに変わるわけで。
絡む相手によって、雰囲気も表情も全然違うんですよね。
いつも違う魅力が発見できるからこの子は見てて飽きないし、だからこそカップリング萌えも楽しめるってもんです…(笑)。
このリナちゃんというモデルさんは、おいくつくらいの方なのかしら?
ワタシがこのデート企画から勝手にイメージ(妄想)したシチュエーションとしましては、

二人は同じ大学のサークルの先輩後輩の仲。亮たんは大学2年生、リナちゃんは大学3年生。亮たんのほうが年下です。
今年の夏の終わり頃から急速に仲良くなって、こないだの亮たんのお誕生日にリナちゃんのほうから告白をしてふたりは晴れて付き合うことに。
そしてこの冬、カップルになってから初めてのクリスマスを迎える…。

…みたいな。おいおい、妄想しすぎだよ自分痛いよ!
でもだって、とっても初々しくて可愛らしくて、亮たんのほうが年下っぽいんだもん!!(背が高くないせいだとかそんなん言っちゃダメ(笑))
でも「雪が降ってきた」な横顔にはめちゃくちゃ色気があって、まさにエロ可愛いです亮たん。
てかワタシがもはや、錦戸さんをエロ可愛い小悪魔乙女にしか見られないせいかもしれないけど、これ乙女同士がいちゃいちゃしてるようにも見えちゃうんですけど…(爆)。
いいなー、こんなカップル可愛くていいなー。
でも…、こんだけ語っといてごめん、買わなかったよ(爆)。
いやー、「MAQUIA」みたいなコスメ専門誌だったら買いだったんだけど、ファッション誌は個人的にはあんまり読みでがなくて。
三十路間近のくせに、未だにノンノとかミーナのほうが好きなんです。いやさすがに買いはしないけど。お手頃価格のカジュアルファッションが大好きです!
しかし今日びのファッション誌って、なんであんなに重たいの?