いろいろ

そういえば、後半誌はポポロだけ買いました。
だってめっちゃヨコ亮だったんだもん…♥
感想は後日書くつもりですけど、何気に一番気になった記事は、松潤のとこの裏ネタみたいなちっちゃい記事。
松潤と斗真くんとヨコと亮たんでダーツに行ったときの話なんですけど、ヨコと亮たんが芸人ばりにずーっと喋り続けてたんですって!
こら〜、この人見知りブラザーズ!
なにカメラ回ってないとこでそんないちゃいちゃ楽しそうなことになってんのよ!
そんなヨコ亮見たいよ〜!


あと、佐藤重幸さん(亜也と遙斗の担任の先生役の人です)がまた北海道のテレビ(?)で亮たんの話をちょこっとしてくれたみたい!
ドラマの現場にて、亮たんのほうから「佐藤さんってガンダム詳しいんですよね?」と話しかけられたんですって。
シゲさん(佐藤さん)が「なんで知ってるの?」と聞いたら、
「ファンレターに書いてありましたよ」と。
…でも、残念ながらそのあと会話は続かなくてお互い困ったらしい(爆)。
亮たんはガンダム知らないもんねぇ。
でも、あの人見知りな亮たんが、きっと頑張って話しかけたんだろうなーと思うとそれだけで褒めてあげたい(←盲目愛(笑))。
あと、めちゃくちゃ忙しいだろうに、ちゃんとマメにファンレター読んでくれてるんだなぁってところにちょっと感動したのでした。
洋さんはじめナックスの面々が、亮たんのことを知っててくれてるってのもなんか嬉しいなぁ。


Spirits!!」プロモーションWS関連は録画したもののまだひとっつも見られてません。ウワサのヨコのニューヘアは、お休みの日に拝むことになりそうです。
か、刈り上げ…?ドキドキ!