コネタあれこれ

●先日の少クラ追記
みなさんの少クラ感想とかジャニウェブのレポを読んで、「なんかおかしい…」と思っていたのですが、謎が解けた。
こないだワタシが見た少クラはダンナに録画を頼んでおいたのですが、どうやら最初の5分くらい録り損ねていた模様。「君は君だよ」からしか入ってなかったわ…。
ま、来週ちゃんと見られればそれでいいや。
ジャニウェブのレポにあった、ネクタイを自分の首で締めてから草野っちに掛けてあげる亮たん!それは「新婚のシルシ」ではありませんか!!ビバ鬼嫁
●い゛づわ゛り゛の゛〜〜♪
けっこう前の話になりますが、ダンナとカラオケしてきました。
ダンナはいつの間に覚えたのか、『好きやねん、大阪。』『へブンリサイコ』『All of me for you』『大阪レイニーブルース』『恋焼け』を歌ってくれました♪
好きやねん、大阪。』はちゃーんと振りつきで。しかもほぼ完璧だし!
ワタシなんて未だに「飲んで食ってよう寝て大爆笑♪」がついてけなくてアワアワしてしまうというのに…。
『恋焼け』は亮ちんっぽく歌ってくれました。ダミ声で…(苦笑)
そこはマネしないでいいっちゅうの!
TRICK新作
楽しみにしていただけに、ガッカリです…。
コネタに力を注ぐのは結構ですが、肝心の中身がアレでは、本末転倒も甚だしい。
近年稀に見る駄作…。
毒吐いて申し訳ない。だって楽しみにしてたんだもん。
でも仲間たんと阿部ちゃんの掛け合いは好き。