少年くらぶ

今回は錦戸様プロデュースの「プライド」。
これを見るために今週頑張ったといっても過言ではありません。
そして錦戸亮という男は、期待を裏切らなかった!
控えても隠し切れないだだ漏れエロスにヤラれまくりでしたよもーどうしよう。
可愛いしカッコいいし男前だし乙女な亮たん満載で、ワタシ的には大満足です。
ワタシの目には亮たんが、プライドが高くて強がってるけどホントは寂しがりでか弱い黒猫ちゃんにしか見えませんでしたよ。
……言っておきますが、ワタシ酔っ払ってるわけじゃありません。(苦笑)
亮たんがあまりに素敵すぎたので感想が若干壊れ気味ですけど、ご容赦のほど。





●みはり
潤んだ瞳もぷるぷるの上唇も、張り裂けんばかりの切な熱い声もスタンドマイクを伝う手も、全てがツボ。
なんなんですかこのかわいこちゃんは!
ワタシはスタンドマイクよりハンドマイク推奨でしたが、錦戸様がハンドマイクの持ち方を変えられて以降はスタンドマイク推奨に変わりました。
マイクを愛おしそうに両手で包み込む仕草もぴょこぴょこ立っちゃう小指もマイクに噛み付かんばかりの勢いで熱唱する横顔も、イイ!
やっぱ亮たんの歌好きだわ。痛々しいくらいの掠れ声と苦しげな表情が…、ワタシのS心をとことん刺激してくれます(爆)。
最後にちょこんってお辞儀するのがかわゆくて好き。
エンドレスリピしてます♪

●over
この曲いいですねぇ。サビが特に好き。
亮たんが真ん中にちょこんっているこのフォーメーション、好きです。寂しがりの毒舌お姫様をにゅうすメンが守ってくれてるのかしらん?(激痛)
最後、亮たんに絡んで返り討ちにあい、それでもめげない草野っちと、「なんやねん」って呆れながらも嬉しそうな亮たんにメロメロ。
でもあれけっこう痛そうー(笑)。

●ミラクルなんとか
腕相撲といえば、サブブーを思い出しちゃうなぁ…。
亮たん、たしか腕相撲めっちゃ弱いって言ってた気がします。負かされてキレる亮たんも見てみたかった。
10秒のヤツ、中途半端にいいタイムで不本意な様子の亮たんが可愛い。「煙も出えへんしどーしよーみたいな」って。だから悔しがる表情で盛り上げようと、必死な顔芸をしてたわけね(笑)。
そこまでしてオチを気にする亮たんは、やっぱり関西人の血が流れているのねー。
罰ゲームは「赤ちゃん言葉」
これは、ゴメン。あんまり萌えなかったなー。だったら「ほんじゃに!」の「お腹すいたー♥」とか、少クラで言うなら「すぐ、強がる♥」のがワタシ的にはヒットでした。
きっとこれアレだ。「ぼくちゃん、いくじなしでちゅー」という台詞がいかんのだな。「ぼくちゃん」も「いくじなし」も昨今あんまり聞かん言葉だし、いつどこでどんなシチュエーションで言うのか妄想してみたけどあんまり萌えなかった…。
どうせなら、「ぼくちゃん」じゃなくて「りょうたん」って自分で言わせたらいいじゃない。
「りょうたん、弱虫やねんもん…」とか…(関西弁、これでいいのか?)
あ!どうせなら「内がおらんと僕はなんにもできない…」を生で聞いてみたい!
「りょうたん、内がおらんとあかんねんもんー」
ぐわっ!自分で妄想しといて一発K.Oだよ!!
……どうやら自分、内亮カップルが見たくてたまらん末期症状のようですー(苦笑)。

錦戸亮の作り方&HEAVEN
ワタシは、テゴ亮のカップリングにはどうも作為的な匂いを感じるので普段はあまり萌えませんが、こんな風に手越がリードする形のテゴ亮なら大好物です。
テゴに袖引っ張られてうだうだ出てくるトコからキュンキュン。
年下のペースに巻き込まれて「なんやねんもうー」って困り笑いしながらも嬉しそうな亮たんがM くさくて超可愛いです。一生懸命でしっかりモノの弟と、そんな弟が可愛くてついついペースに乗っかってしまう弟バカ兄貴の幸せな構図でしょうか。でもきっと弟のほうが、そんな兄貴のことを「可愛い人(ニヤリ)」と思っているに違いない。
幼少の亮たん激可愛い!オムツのCM に出てそう!今よりよっぽどアイドルスマイルがお上手ですがな(笑)。
「負けず嫌いかな!」と「絶対睨んでない」の言い方がすっごい可愛くてツボ。あと、トークの時はマイクの持ち方が普通だから、よけいに可愛いんだなー。普段はシュっとしてる手が、マイクを持つとクリームパンみたく見えるから可愛いのかな?(笑)
パライソ歌う亮たんも十分可愛いんだけど、どうせならこれの歌前トークでの風Pヨコ亮の絡みもみなさんに見てもらいたかった!ヨコをキラキラした目で見つめる亮がめっちゃ可愛いかったんだから!身長差ゆえの上目遣いがタマランかった。
にゅうすメンによる暴露話はこれだけなの?それともカットされたのか?だってあまりにもつまらん(爆)
錦戸亮は実は照れ屋?」って、そんなもん見たらわかるがな!
このコーナー中、でっかいお目目がずっとキラキラうるうるしてるし、顔こすったり目掻いたり、ハムスターみたくなってますやん。
これこそ照れてる証拠じゃんねー
最後のテゴ提案(台本通りなのでしょうけど)の「りょうたん愛してるー」は、亮たんが居ないときに打ち合わせしてやってくださいよ。目の前でそんな段取り説明されて、照れろってほうが無理だよね(苦笑)。
でもそんな無理な状況でもこっそり照れちゃってる亮たんが可愛すぎます。照れ隠しに毒吐く亮たん…
でも亮たんを照れさせるなら、お客さんみんなで言うよりむしろメンバーの誰かが真面目な顔して「好きだよ」ってしれっと言っちゃったほうが効果あるんじゃないかしら。そしてワタシはきっとそんな絵面のほうがよっぽど見たかったんじゃないかしら。
HEAVEN、最初のほうのソロでは普通にマイク持ってるじゃん亮ちん!ねぇ、やっぱり普通の持ち方のほうが持ちやすいんでしょ?戻しなよ、そうしなよ。
亮たんのダンス好きだー。力の入れ具合と抜き具合が絶妙!

●プライド語り&愛以外のなんでもない
プライド語りが今回一番のツボ。
ちょっと!亮たん緊張してたの?感極まっちゃったの?お目目うるうるだし、唇とか声とかぴるぴる震えてるんですけどー!激カワ…。
これくらいアップで見て改めて、すっごい綺麗な顔してるわーと見惚れました、ええ。
真面目に喋ってるうちに何が言いたいのか自分でわかんなくなってきて、「だから結局言いたいのはですね」って、今までの語りをバッサリぶった切って唐突にまとめに入る錦戸節が健在で嬉しいです。
頭は良いのに喋ると案外支離滅裂な亮たんが可愛すぎる。どうでもいいけど、「支離滅裂」って、亮たん絶対「しりめちゅれちゅ」って噛むんだろうな。言わせてみたい…
「愛以外のなんでもない」は、国営放送バージョンということでエロなしでしたが、ワタシはむしろエロなしのほうがエロいんじゃないかと思いました。
だってこの表情がもうエロいもの。タレ目とほくろとアヒル口は、最強で最高の組み合わせだー。
今日の亮たんは、終始目がうるうるキラキラしていて、めっちゃ可愛い。ちなみにワタシは鬱陶しい前髪は嫌いじゃないので、無問題です。悩ましい目がちらちら見えるのもまたエロし。
声もエロい。痛々しい熱唱も大好物だけど、吐息まじりのウイスパーボイスも無敵エロ。「beby my love」に撃沈。
ダンスも良かったー。いちいち股間だ腰だ強調しなくたって、この子は普通に歌ってるだけで十分エロだだ漏れしてるから、大丈夫(なにが?)。亮たんのダンスって、流して踊っててもちゃんとキレがあってカッコいいと思います!サラっと踊ってるのにバックの子達と動きがピシっと揃ってるのが流石でした。素敵!
指の先まで官能的。完敗。
最後、歌い終わって安心したのか疲れたのか、ほっとした感じの破顔が一瞬映ったのがNHKグッジョブでした!




あー、こんなエロ可愛い錦戸亮を堪能できて、ワタシは幸せだ。
年明けにはこれが生で見られるのかー。ドキドキ♪
生バンドでぎゃんぎゃんもいいけど、ダンスもしてくれるといいな。
亮コンMCでもいっぱい語って、感極まって泣いちゃえばいいじゃない。
てかプライド語り、なんで泣きそうだったのかが気になるところ。