いろいろ

●にゅうすコン当落
ようやく確認できました。
こちらも無事希望通りに取れまして、1/5に亮もにゅうすもまとめて拝めることになりました。良かったー!

●ほんじゃに!
卓球編で誕生した新ユニット「フォア&バック」がめっちゃ可愛いんですけど!なにこれぜんまい仕掛けですか。こんなおもちゃが欲しい。
あと、流し見してたバスケの回も改めて見てみたところ、前編の3Pシュート対決のところで、亮ちんめっちゃワキ露出してたじゃん!(←ソコかい!)
やっぱりちょっとワキ毛増えてるっぽい。でも毛質は相変わらずの色素薄いふわふわ猫毛で一安心★(←なにが?(笑))

スカ☆J
とりあえずお取り寄せ美女だけ見ました。偏った見方してゴメンナサイ。だってヨコ亮!!
終始亮を気にかけてくれてる優しい横山さんと、久しぶりの大人数ロケ(と言っても4人ですが)でしかも大好きな横山さんが居るせいか、さりげなくめっちゃご機嫌な亮たんが可愛いです。
だって、出てきた美女がそんなに美女じゃなくても、亮たんご機嫌なままなんだもん(笑)。
やっぱり何人かでいちゃいちゃしてるのがこの子達は一番可愛くてキラキラしてると思う
の!