亮コン当落確認

亮たんに会えるーーー♥
年明けの横アリに向けて、体調を整えていきたいと思います。
最近体調がホント最悪なので…。
中断していた病院通いも再開します。
全ては錦戸様に会うためです、ええ。




ちなみに今回、ダンナと参戦するのですが、実はウチのダンナ、ジャニコンどころかコンサートというものに行くこと自体が初めての体験なのですよ(爆)。
別に音楽嫌いとかではないのですが、ナマモノには興味がない人でして。
それにダンナが今まで好きになったアーティストというのが、フリッパーズギターだったりコーネリアスだったりゆらゆら帝国だったり、あまり生でお目にかかる機会のない人達が多かったりしたもので。
しかし、初めてのコンサートが錦戸亮ライブって…、レアだな(笑)。