TVJapan

TVJapanの錦戸さんのインタビューがめっちゃ男前でクラクラきた。
ワタシも亜也さんの原作を読みましたけど、感じたことをこんな風にきちんと言葉に出来なかったです。こんなに感受性に富んでて知性に溢れた人を好きになって、なんだか誇らしい気分になれる、そんなインタビューでした。言いすぎ?盲目?(苦笑)
あと、第4話の、動物園で亜也から病気のことを打ち明けられるシーンでは、ホントに涙が出てきて困ってしまったという涙もろい錦戸さん。そのピュアな感受性、いつまでも失くさないでね。
写真もふわんとした笑顔が可愛かった。
映像ではそんなに気にならなかったけど、こうして写真でよく見ると、錦戸さんの学ランけっこうブカブカなのね!上半身も太もものあたりも、めっちゃ布余ってますから。可愛い。華奢な身体に萌え。
でも、この1ページのために買うのは…、うーん、悩む(爆)。