コメントレス

長いこと放置プレイしてしまってすみません!(汗)
今更で申し訳ありませんが、レスさせてください。


rei_lavenderさん
れいかさん、こんばんは☆
コメント&メールもいただいちゃってホントありがとうございました!れいかさんとは何かと趣味が合うみたいで嬉しい♪TRICK、未見だったのですね。駄作とか書いちゃってすみませ〜ん(汗)。コネタは面白かったですけど…、やっぱり本編をビシッと決めてほしかったです。
亮コン、行くからには楽しんできたいと思います!ダンナは今のところは行く気満々なんですけど、直前になって怖気づくかもしれません(苦笑)。

★mikkyさん
こんばんは☆
ハイ、横アリ取れました!当落確認が遅くなってしまったので、それまでにネットで落選情報をいっぱい目にしていてすごく不安だったのですが…、こんな歪んだ愛でも通じてくれたのね(笑)!ダンナは、会場で目立つだろうなぁ…(苦笑)。でも一緒だと心強いので安心です。お互い楽しみましょうね!

★あきさん
こんばんは☆
あきさんも、亮コンが人生初コンなんですか!?かなりレアですよそれは!(笑)ワタシ達もドキドキですけど、亮ちんはきっともっとドキドキしていることでしょうね。生バンドでぎゃんぎゃん言わせてくれるらしいので、楽しみです♪
ダンナは、ホントいつの間にエイトやにゅうすの曲を覚えたのか、ワタシもビックリですよ。スニーカーぶる〜す、名曲ですよね!好きです。
マルレンジャーの件、ファンのマナーってホント大変な問題なのですね…。タレント本人が訴えかけなきゃいけない状況というのは、あまりにも悲しすぎますよ。いきすぎたストーカー行為には、事務所も厳しく対応してほしいです。

★のんちゃん
こんばんはー☆
ダンナと一緒じゃさすがにコン中にメモは取れないなぁ(苦笑)。あの姿見られたら引かれると思う…。ジャニタレと間違えられるかどうかは…、ないない!ありえない!(笑)
カラオケは、ワタシらも久々に行ったんですよー。ダンナの携帯を買い換えに行ったら2時間強待ち時間ができたので、時間潰しに行ってみたんです。元々記憶力は抜群にいい人なんですが、エイトの曲とかホントいつそんなに覚えたのか、ビックリですよ。洋楽の得意なのんちゃんの彼氏さんには、ラブミーテンダーをぜひ(笑)。ではまたメールしまーす♪

★ゆうさん
こんばんは☆お久しぶりです!
亮コン、出来るだけ覚えてきますね!いつもは忘れないように、MCとかちょこちょこちっちゃいメモ帳に書き込んでるんですけど、ダンナが一緒の今回はそれは出来ないので(苦笑)、詳細なレポはちょっと自信ないのですが…。出来るだけ頑張ります!
ゆうさんも、フリッパーズギターお好きだったんですかー。ダンナはオザケンのほうを捨てましたよ(笑)。

★アブーさん
こんばんは☆
ハイ、どうにか亮たんに会えそうです!良かったー。にゅうすコンの当落はまだ確認できてないのですが(繋がらない…)、亮コンが取れたのでとりあえずは一安心です♪
黄レンジャー。亮たんは、自分のほうがよっぽど子猫たんなことに気づいてないのかしら?もう、可愛いんだから!!今日の少クラも、プライドの高い黒猫たんのようで激可愛かったですー♪

★あこさん
こんばんは☆
城ホール参戦、おめでとうございますー!城ホールも観に行きたかったなぁ。ホント今回は激戦だったみたいで…。東阪1公演ずつしかないから、今の亮人気を考えれば当然の結果だったのかもしれないですけど、正直言って亮たんをなめてました。取れてよかった!!MCは、今日の少クラのプライド語りみたいな感じになるのかしら?楽しみです。
マルちゃんの言葉。もし心当たりのある人は、自分のしたことがどれだけタレント本人や周囲の人達を苦しめたか、ちゃんと考えてほしいですよね。そしてもう二度としないでほしいです。

★r-yunさん
こんばんは☆
亮ちんの文章力がめきめき向上してて嬉しいですよね!「揺らせばいいじゃない」…うーん、昔は揺れるほどあったんだけどな!(爆)
やまだゆうすけさんの御本は、読みやすいですよね。といっても「リアル鬼ごっこ」しか知らないですけど(苦笑)。どんな本であれ、活字はなるべくたくさん読んでほしいので、エイトに読書ブームが訪れているのなら嬉しいです♪←月に最低5冊読むようにしているワタシは若干上から目線(笑)
マルちゃんのストレスが、今は解消されていることを切に願います…。

★ゆっちさん
こんばんは☆
体調の件では、ご心配かけてしまって申し訳ないです。優しいお言葉にほろりですよ。にゅうすコンおめでとう!ワタシはまだ確認できてないんですよ…。繋がらない!明日頑張ってみます。朝なら比較的繋がりやすいかな?NTTを解約したせいか、家のIP電話から当落確認ダイヤルに繋がらなくて焦りました。携帯から掛かったから良かったですけど。
もし同じ日が取れてたら、ぜひお会いしたいですー♪

★チェリマルさん
こんばんは☆
ダンナはエイトの曲も「恋焼け」も上手に歌ってくれましたけど、決して声は似てません(笑)。でも、エイトの曲は自分で歌っても楽しいけど、男の声で聴くのはまた格別です。
亮コンレポ、出来る範囲で頑張りたいと思います。メモ取れないんで、出来るだけ脳みそ空にして行きますね(笑)。ダンナの感想は…、なんか聞くの怖いなぁ(汗)。
体調の件、ご心配おかけしてすみません。優しいお言葉、ホントにありがとうございました。元気出ました!でも明日ちゃんと病院行ってきます…。そして明後日はSpirits!祭りに遙斗祭りにほんじゃに祭り!癒されるぞ〜♥