マル誕!

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます!
体調は良くなりましたか?やっぱりヨコに風邪移されたんかなー?(笑)
マルちゃんは最近とみに、カッコいいというよりむしろ「美しい」と形容するのがしっくりくるんじゃないかってくらい綺麗な表情をするときがあるので、そんなマルちゃんにうっかりドキっとしてしまう自分が何故だかちょっと悔しいです(笑)。
とにかく優しくて人が良くてテンション高くて時々スベって空回るけどそこが可愛いマルちゃん。
どうしたわけか球技がてんでダメで動きがいちいち面白くていろんなところがアンバランスだけど、ベース弾く姿は惚れ惚れするほど男前なマルちゃん。
22歳の年も、さらなる飛躍の年になることを願っています。
森蘭丸、すごく綺麗だった!
またドラマ出てほしいな!


来週のマルレンジャーこそは、元気でテンション高いマルちゃんに戻ってるといいなぁ。