ウチのバカダンナ(怒)!

ウチのダンナ、ただいま再び福岡に行ってます。
就職試験のためなんですけど、一次試験に無事受かったもので、今度は二次試験に挑むためにひとり旅立ったのですが。
今朝、ワタシの携帯に福岡のダンナから電話が入りまして。
「…ごめん、道に迷って時間までに試験会場に辿り着けそうにないよ…」

ハァーーーーー!?


結局間に合わず、福岡遠征は戦わずして、しゅーりょー…。
ウチのダンナはアホでした。
なんのために福岡まで行ったんだか…(苦笑)。
ウチのダンナ、下調べとか下準備とかには余念がないくせに、肝心なとこでありえないくらいつまらんミスをかますんです、いつも。
まぁ、今回の福岡は、一応試しに受けてみたまでで、本命はあくまで東京ですから!
…と必死に自分を納得させてみる。
電話で散々叱っておいたし、あとは、もうすぐしょぼくれて帰ってくるだろうから、夜食におにぎりでも握って慰めてやるとするか(笑)。
画像は、福岡土産第2弾。
“はかたもんちっち”